※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

面会のたびに離れるのがいやで泣いてしまう、、大人の都合で離婚して寂…

面会のたびに離れるのが
いやで泣いてしまう、、
大人の都合で離婚して寂しい思いを
してるのは子どもなのに、、、


結婚してる時は外でしか
子育て協力しなかったのに
今はたまに会う時に
おもちゃ買って優しくするだけして
いつも一緒にいる私は
怒ったりもしなきゃないから
悪者でなんかほんと離婚しても
いいとこ取りされてる気が来て悲しい、、、

コメント

すず

旦那さんと離れるのを
嫌がるんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、私が泣いてしまうって意味でした💦

    • 6月12日
SIO

そのぐらいの年齢ってみんな泣きますよね💦
あんまり気にしなくていいと思います
大好きなのはママだけだから

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、泣いてしまうの私です💦
    娘は元旦那にもバイバイって普通にします😂

    • 6月12日
  • SIO

    SIO

    まだ好きなんですか?

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、ちがいます!
    娘を丸一日連れていかれるのが
    嫌で私が泣いてるんです!

    • 6月12日