※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イラスト系の副業されてる方、ソフト何使ってますか?やっぱりイラストレーター、フォトショップ必須ですか?

イラスト系の副業されてる方、ソフト何使ってますか?
やっぱりイラストレーター、フォトショップ必須ですか?

コメント

ママリ🔰

両方使っています(*^^*)
下絵を取り込む時はフォトショップを使い、基本制作はイラレ、たまに加工したりするときはフォトショップでやっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月12日

私はクリスタのみです。月額300円です☺️月収は100万円を超えています🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスタ調べてみます☺️
    というか月収100凄すぎます!良かったらどんなお仕事か教えて頂きたいです!

• 6月12日

退会ユーザー

コスパいいですよね!!!笑
    YouTube広告のイラストなどを描いています☺️💓総支給だとだいたい180万円くらいです🙏💓

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで稼げたらコスパ最高です😳ちなみにパソコン&ペンタブで描いてますか?iPadとかですか?質問ばっかりですみません💦💦

• 6月12日

退会ユーザー

iPadです💓iPadは10万円くらいのを4年使い、先週20万のものにアップグレードしました🙌どうしても20万のやつじゃないとダメだったのですが(クラウドにデータ保存してますがそれを毎回ダウンロードする時間が惜しいので容量大きめを書いました)が、普段使いなら500GBくらいのやつで十分すぎるくらいです💓先週までは要領64GBで頑張ってました🤣

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨アップグレードおめでとうございます💕昔パソコンとペンタブ使ってましたがiPadの方が動作安定してそうなので聞けて良かったです🥰
    64GBでそれだけされてたんですから、私はきっとそれで充分なのでしょう😌でも500GBまで目安に探してみようと思います☺️

本当に本当に詳しくありがとうございました❗️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月12日

退会ユーザー

ちなみに液タブとiPad2台持ちでしたがそれでもiPadが良かったです😭笑
    もしソシャゲイラスト並みのレイヤー数が必要な場合はパソコンか、iPadの最新機種の1TBでないと動かない時がありました😅レイヤーが500枚以上になる場合はiPad以上をご検討されてみてください!あとiPadは画面が小さめなので大きい方がいい場合は液タブやタブレットご検討くださいー💓

• 6月12日