※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の服装についての質問です。夏の公園ではショートパンツやサンダルを履かせるべきでしょうか?

女の子ママさんに質問です。夏になると女の子は可愛いショートパンツがよくお店で売られていると思うのですが
公園に行く時もそれ履かせてますか?それか公園に行く時などは10分丈や7分丈のズボンにしますか?

またサンダルも可愛いものが多いと思いますが公園に行く時は靴にしてますか?

コメント

(´-`)oO

公園に行く時は10分丈履かせてます!暑いかな?とも思うんですけど7分丈や半ズボンは肌が見えてる部分虫に刺されるし怪我するので💦

公園の時は靴です!サンダルだと砂入ったってうるさいので。笑

ねこ

公園遊びはできるだけ膝が隠れる丈のズボンにしています☺️
支援センターなど屋内ならショートパンツのときもあります✨

サンダルも公園遊びでは履かせていません!

ママリ

3歳ですが、、うちは公園のときは長いのに替えてます!

はしゃいで転ぶこともまだありますし、時間は気にして出掛けてはいますが滑り台などが少し熱かったり、摩擦が起きて滑りづらそうなので!

サンダルは普段からつま先が出ていないシューズタイプのサンダルを履かせているので夏は公園でも履かせてます!

すぬ

公園のときは転ぶ可能性もあるので、膝がかくれるもの

サンダルは履かず靴です。
大人もそうですが、サンダルに砂が入るとストレスなので😅

コケて傷つくって強くなれ!みたいな感じなのでショートパンツで公園遊んでます!
あんまり転けないです。
公園で遊ぶ時は運動靴です!
ショッピングモールとかでしかサンダル履かないです。
車にサンダルと靴は乗せてます!

pipipipipi

公園の時は7分にしてます🤲🏻
怪我したアピールが凄いので🤣

サンダルは靴の形でメッシュになってるのを履かせてるので、公園の時は靴下履かせてサンダルです😅

2児のママ🌈🧸

膝隠れるの着せてます!⭐️

、

好き好きじゃないですか?

やっぱり、夕方になると蚊も増えるから足は隠してます🦵

ショートパンツで、可愛いサンダルならイオンとか歩きやすくて、室内でみんな履いてるんじゃないかな😄

公園に何するかで、決めてる様な気がしました😄