※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

無休で子育てしてるこっちのが偉い!的なのよく見るけど、、確かに子を産…

無休で子育てしてるこっちのが偉い!
的なのよく見るけど、、
確かに子を産んで無休で家の事子育て
してるけど主人の稼ぎ無かったら
やってけんし共働きにしたって
主人の稼ぎに勝てるわけもないし
共働きにしてお金を稼ぐ大変さも
最近ほんとよく分かるし、、、
結局はどっちのが偉いとかなくて
お互いの思いやり労りが大事な
だけなんだよな、、って最近ほんと
よく思うようになった🥲🥲🥲

みんなそれぞれ大変なんだよな、、、
どっちが大変とか関係ないんだよな、、

コメント

deleted user

お互いに思いやりと感謝の気持ちがあればそんなことなさそうなんですけどね。
お互い余裕がないとそうなるんだと思います💦

私の友人の話なんですが、
共働きで、奥さんが旦那さんと同等稼いで育児も家事も全部やってるとかは不平等だなって思います🤔

ひとみ💙🩵

その通りですよね、、、
いくら稼ぎが良くても家事育児しなくて仕事だけって方が楽な気はしますが💦💦