※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

朝ご飯がパン派のママさん、腹持ちの良いパンの食べ方あったら教えてく…

朝ご飯がパン派のママさん、腹持ちの良いパンの食べ方あったら教えてください😂
いつも、6枚切りの食パン1枚にチーズ乗せて食べるんですが、お昼前にお腹空いちゃって、、😅

コメント

まか

フレンチトーストとかどうですか?
たまごと牛乳でタンパク質も摂れますし、バターで焼けば風味もあって意外にお腹膨れますよ!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    やってみます!

• 6月11日

サンドイッチにしたり、スープやサラダつけたり。。
でも私なら2枚食べちゃいます🤣

• ゆん

ゆん

いつもプラスでサラダ、バナナ半分、ヨーグルトとかゆで卵つけるんですが11時前とかにお腹すきます😱笑

• 6月11日
はつよ(またの名をまみむめも)

簡単なものなら食パンの淵にマヨネーズで土手を作って中に卵を落として焼いて(チーズを乗せたら更に良き)、少し手間がかかって良いなら山本ゆりさんのカニカマトーストとか美味しくてお腹いっぱいになります。
カニカマなしでシンプルにホワイトソース➕チーズでもお腹膨れますよ☺️

はじめてのままり

いつもトースト(8枚切り1枚)、ベーコンエッグ、サラダ、スープ、ヨーグルトです🤣

朝ご飯で食パン1枚は足りないです笑
2枚食べてプラス果物入りヨーグルト食べます笑
それでも足りないですが笑

👩🏻👧🏻👶🏻

ピザにして食べます!
最低でも ベーコンかウインナー 玉ねぎ ケチャップ、チーズあればできます!

イチゴスペシャル

豆乳ココア一緒飲むと腹持ち良いですよ😉
私は純ココア+国産無調整豆乳飲んでます!
パン食べなくても、この飲み物だけで午前乗り切るときもあります☺️♥️

ゆん

まとめての御返事ですみません😭
ありがとうございます!
試してみます!