※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたが、色の変化に不安。同じような経験の方、妊娠できた方いますか?

※排卵検査薬で妊娠検査。正しい使い方ではないのは承知しております🥺

最終行為から10日後、11日後と家にあった排卵検査薬を使ってみました。さすがに使うのが早すぎますかね💦
(上段が10日後、下段が11日後になります。)

2枚とも陰性な事には変わりないのですが若干色が濃くなっていたのが気になり、、同じように排卵検査薬でチェックした事があり、このような色の変化があり無事妊娠できた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ma☆

明後日辺りに濃くなっていれば可能性あるかもしれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    明後日あたりに濃くなってくれることを切に願います、🥺🥺🥺

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は常にそのくらいの線は出るので微妙なところですね😭妊娠してると強陽性が出るらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとございます!
    そうですよね🥲もう少し経ってやってみてダメだったら潔く諦めます😭!!

• 6月11日
みー

いきなりすみません、その後検査薬試しましたでしょうか?
今の自分の状況にとても似ていたのでコメントしてしまいました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    排卵検査薬は濃くならず、、妊娠検査薬は真っ白が怖くて試してません🤣生理はまだ来てませんがリセット待ちなようです🥺
    みーさんはどうですか?

• 6月14日
  • みー

みー

お返事ありがとうございます😭
    私も排卵検査薬は濃くならず、基礎体温も今日下がったのでリセット待ちなようです🥹

上の子月齢まで同じですね💓
    お互い頑張りましょう!!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちら先程リセットされました〜😇
    本当ですね!尚更親近感です!🥺💕

• 6月14日
  • みー

みー

リセットされたんですね😭
    私は気になりすぎて妊娠検査薬を使ってしまい、結果真っ白陰性でした😇
    やっぱり排卵検査薬は強陽性にならないとダメなんですね🥹大人しくリセット待ちます。笑

次こそ!頑張りましょう🥹💓

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜くらいにでもフライングしようかなーと思ってたところ普通にきました笑

同じ境遇の方がいてほんと心強いです😭😭💕次こそは授かれますように!!

• 6月14日