※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠39週2日でおしるしの症状が出ているか不安。NSTでは張りは少ないが子宮口は指一本分空いている。出血があり、オリモノの色が変化。同様の経験から本陣痛始まった方、出産に繋がった方の体験を教えて欲しい。

これはおしるし??似たような方教えてください😭

今日で39w2dになります。
9日の診察ではNSTで張りはそんなに来ていないけど、子宮口は指一本分くらい空いてると言われました。

内診の際にグリグリ刺激され、その日は鮮血の出血がありました。
翌日には茶色のドロッとしたオリモノが続いており(オリモノシートを2、3回変える程度)夜にはほとんど薄くなって茶色〜白濁色になっていました。

これはまだまだかなぁと思っていたら、今日の朝に茶色のオリモノと鮮血のドロッとしたオリモノがまた混ざるようになっていました。

もしかしておしるし!?とちょっと期待しています🥲
朝起きてから腰が痛いし体動も少ない…気がします…笑

上の子のときは夜中に陣痛!トイレに行ったら鮮血の出血!という感じで今回のようにダラダラ続いていなかったのでわかりません😭

同じような状況から本陣痛始まった方や出産に繋がった方がいらっしゃったら教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしきて
腰痛いなーっておもって
病院いったら子宮口6cmで
次の日出産しましたよ!

• hana

hana

6cm!はやい😳やっぱりおしるしなんですかね♡今日1日期待してます✨

• 6月11日
baby

同じ感じで内診グリグリされた後に出血してて、止まったかな、あれ出てる🫢
っていうのを1日半くらい過ごして陣痛が来て出産しました😊‼︎

• hana

hana

まさに同じような状況です!😭もしかしたらがあるかもなのでわくわく期待します💓

• 6月11日
  • baby

baby

ドキドキですね!
    元気な赤ちゃんに会えますように👶🏻🤍

• 6月11日
  • hana

hana

ありがとうございます🥹💓

• 6月11日