※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠してから、今までできなかった赤い吹き出物が大量にできました😭ニキ…

妊娠してから、今までできなかった赤い吹き出物が
大量にできました😭
ニキビ診療のある皮膚科で薬もらってたんですが効かず
頬、顎などフェイスラインがひどいです、、
違う皮膚科に改めて行こうと思うのですが
元々できない体質だったので
鏡見るたび落ち込みます😭
やはり乾燥してるって事なんでしょうか?

洗顔化粧水乳液などおすすめあれば教えて欲しいです😢

コメント

deleted user

妊娠中はホルモンバランスが崩れるので仕方ないと思います😭
皮膚科で処方された薬飲みを塗って、メイクもしないのが1番早く治ります、、、😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭💦
    一般的なニキビの薬でも効かなくてつわりで栄養偏ってるのも原因だと思ってるんですが😞

    • 6月11日