※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちゃん𓅪˒˒
子育て・グッズ

幼稚園用品の購入場所について教えてください。

幼稚園から用意してくださいと頼まれたあれやこれや...
例えば、水遊び用のプールバッグや園外保育で使用するレジャーシート、汚れる遊びをよくするので幼稚園に着せていく服などなど。
みなさんいつもどこで買いますか?

コメント

ゆゆゆ

西松屋、もしくはネットでポチリとしてます(^^)

• るなちゃん𓅪˒˒

るなちゃん𓅪˒˒

西松屋安いし品揃え良いですよね💕
    たまに他の子と被ってて気まずくなります🤣ww
    ネットで買う時ってどんな時ですか🥺?

• 6月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

西松屋さんで買った雲柄のtシャツがお友達と被ったんですが、
    3つ子みたいで可愛いと保育士さんたちから大好評でした♡笑
    本人たちも○○くん、ちゃんとお揃いー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝と嬉しそうです。笑
    西松屋さんなどの店舗に探しにいくのが面倒なときに…笑
    あとは双子なので2個店舗に揃ってないときはネットで購入していました!

• 6月11日

プールバッグは気に入ったものです!去年は西松屋、今年はハンドメイトで可愛いものがあったのでそれです!

レジャーシートは家にあるので子供が気に入ったものを持たせてます!

どろんこ遊びなどのTシャツは
西松屋やメルカリ(もう売ってない記念Tシャツを安く買う)です!

特にこだわりがないものやすぐ汚れるものは西松屋やしまむら、バースデイです!

• るなちゃん𓅪˒˒

るなちゃん𓅪˒˒

詳しくありがとうございます〜🥺
    やっぱり西松屋とかバースデイあたりになりますよね🤣
    バースデイは西松屋より少しオシャレな服が多くて若干値段も高め?な気がして、お出かけ用の服しか買えないんです🤣🤣
    しまむらであんまり買ったことないんですが結構子供のもの置いてるんですか?

• 6月11日
COCORO

breeze、ブランシェス
西松屋、バースデー、UNIQLO

で購入したりしてます

• るなちゃん𓅪˒˒

るなちゃん𓅪˒˒

聞いたことないブランドばかりでした🥺
    調べてみます!!
    ありがとうございます🥰

• 6月11日
  • COCORO

COCORO

ショッピングモールに入っているお洋服屋さんです😆

ネットでも購入できますよ

あんまり園では被ったことないです!!

• 6月11日
nana.

プールバックは可愛いものがあったので楽天で買いました🫡✨
レジャーシートは家にあるもの、汚れる遊びをたくさんするのであれば西松屋とか安いとこで買います😌

• るなちゃん𓅪˒˒

るなちゃん𓅪˒˒

ネットの方が可愛いのいっぱいありますよね(〃^∇^)o_彡☆
    やっぱり服系はすぐ伸びるし汚れるし...で西松屋だなと確信しましたww

• 6月11日
ママ☆

西松屋です!

はじめてのママリ

私はZOZOTOWNでよく買っています😊
ゾゾはよくタイムセールをしているので気になる物をお気に入りに入れておいて時々チェックするようにして、セールになったタイミングで買っています🫶
あとはZOZOTOWN内のランキングを時々見て、安くなっている物が上位に来ていたりもしているので今コレ安いんだー!とちょこちょこ確認しています👀💕

あと、無印良品の390円の半袖Tシャツや690円のハーフパンツもけっこう良くて今年何枚か買っちゃいました!
ちなみに今ハーフパンツは500円に値下がっています♪