※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

入院中です!朝ごはんに牛乳が出たんですけど、朝ごはん和食なので一緒に…

入院中です!朝ごはんに牛乳が出たんですけど、朝ごはん和食なので一緒に飲む気分じゃなくて😔

冷蔵庫に入れて後で飲んだらまずいですかね😭?
下膳の時に確認されているのでしょうか?💦

コメント

さらい

大丈夫ですよ。、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月11日
ごん

糖尿とか制限食の人は下膳の時に確認してますが、あとで飲んでも大丈夫ですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!看護師さんにも念のため聞いたら大丈夫って言われました😂

• 6月11日
はじめてのママリさん

私いつも残してました😂
後から知ったんですけど、牛乳が苦手なのを伝えると、代わりのヨーグルトやジョアとかに変えてくれるらしいですよ!
相談してみるといいんじゃないでしょうか🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!牛乳は大好きなんですけど、さすがに和食と一緒には無理で😂

• 6月11日
ゆーたん

私は牛乳が苦手なので絶対飲まなかったです(笑)冷蔵庫に入れてお母さんや誰かがお見舞いに来てくれた時に持って帰ってもらってました♪

今娘が入院中で食事制限がありますが、下善の時は確認されません。後々何割食べたか聞かれるだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!看護師さんにも確認しました😂

• 6月11日