※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

27歳、10年振りにジャニオタ発揮してます🤣10年間全くジャニーズ興味なく…

27歳、10年振りにジャニオタ発揮してます🤣10年間全くジャニーズ興味なくなってたんですけど、それにしても色々変わってるんですね!
チケットはスマホで応募?2枚まで?会場で発券?
前は第3希望まで書いて銀行振込、電話で当落確認、家にチケット届いてたんですけど、今はその時にならないと座席分からない感じなんですか??
なんだかおばさん着いて行けません🤣🤣とりあえずファンクラブ入って来年のライブ行きたいなー、ジャニーズLIVE10年振り〜なんて思ってたんですけど2連だとしたら私と娘だけしか行けない気がします😂😂え、皆さんどーしてるの?😂というか私友達いないから行くとしたら母か姉と娘かなーなんて思ってたんですけど旦那も行ってみたいって言い出したので、でもどっちにしろ2枚までだと家族で行くのも無理ですよね😂😂

コメント