※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日、断乳します。前より依存が強く、さみしくて泣けてきます。

今日、断乳します。
上の子の時はなんともなかったのに、さみしくて泣けてきます。。
依存がすごかったのでよけいですかね。さみしい、、

コメント

ままり

わかります、うちの娘もおっぱいマンだった癖にある日急にオッパイ拒否になったのでそのまま断乳したのですがやっぱり寂しくて夜みんなが寝てから泣いちゃいました😂

寂しくなった時は授乳中の動画を撮ってあったのでそれを見たら癒されましたよ☺️
3歳になった今でも時々授乳中の動画を見ますが懐かしさと恋しさでちょっと切なくなります😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なんとか断乳しました!まだおっぱいって言いに来ますが、無理なことはわかってる感じです。切ないです。

そんな突然拒否になるんですね。それもさみしい!
    うちも、やめると決めてから慌てて動画とったので、また見たいです。まだ切なくてみられません😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

自然卒乳じゃダメですかね?
私も寂しくてムリだったので、卒乳目指しました。
結局幼稚園入る直前まで飲んでました。
お陰でか分かりませんが、ウイルス性の風邪だった子と顔と顔合わせながら遊んでいても風邪はうつらないし、1歳の時に発熱してから4年間は熱なし風邪なしの健康体です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー
    ちょっと頻回すぎて、上の子のお世話もできなくなり、しんどくて

子どもも食べ物を欲し始めたので、。

• 6月11日