※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
その他の疑問

みなさんどれぐらいお菓子を食べてますか?まだつわりがあるんですが、食…

みなさんどれぐらいお菓子を食べてますか?

まだつわりがあるんですが、食欲は少しずつでてきて
パイの実や、たらたらしてんじゃねーよ、
ベビースターラーメンなどが食べたくなります😉
身体によくないことはわかってるので
少しずつ量を減らしたべています( ; ; )。
体重は悪阻で5キロ痩せて、3.5キロほど
増えました!
これから体重が増えていくと、お菓子も
たべない方がいいですよね( ; ; )

どんなお菓子を食べているか、食べている量
よかったら教えてください😊✨

コメント

。。。。

もし、あまいものやお菓子といったものが、食べたい時はよるごはんをすくなめにたべてます
甘いものお菓子類もできるだけ15~16時までにたべるようにしてます遅い時間は食べません

  • りのmama

    りのmama


    コメントありがとうございます♡
    時間決められてるんですね(^ω^)
    晩御飯食べた2時間後とかに
    小腹が空いてしまって食べちゃいます😅

    • 11月25日
  • 。。。。

    。。。。

    そうですね!
    小腹がすいたら食べちゃうのはわからなくないですが
    あまり夜に食べるのは良くないかと
    お夕飯をお腹にある程度たまるものとかにしたらいかがですか?

    • 11月25日
  • りのmama

    りのmama

    夕ご飯しっかり食べても、すぐお腹が
    空いてしまうんです( ; ; )
    妊娠前からなんですが、、、😭
    これから体重管理していかないといけないので
    対処法みつけていきたいです😭

    • 11月25日
  • 。。。。

    。。。。

    お夕飯しっかりたべてもだめならお菓子とか甘いものではなく寒天のゼリーとかどうですか?カロリーもないですしお腹にたまると思いますよ

    • 11月25日
  • りのmama

    りのmama

    寒天ゼリーですか!
    食べたことないです(^ω^)
    一度試してみます♡
    ありがとうございます!!

    • 11月25日
  • 。。。。

    。。。。

    お腹にたまると思いますしカロリーもないですしいいと思いますよ

    あとどうしてもの時はダイエットクッキーとか食べてました
    ここまで徹底してやらなくてもいいと思いますが私はなるべくほんとに増やしたくないので(´nωn`)

    • 11月25日
  • りのmama

    りのmama

    味はゼリーのような感じですか?☺️

    勉強になります!
    ありがとうございます( ; ; )♡

    • 11月25日
  • 。。。。

    。。。。

    寒天ゼリーは味のついているのが売ってますよ
    あとはスーパーで寒天粉とか、かってきて
    寒天ゼリー自分でてづくりとかすればすきなあじとかでできますよー、

    • 11月25日
H2

アイス、マシュマロ、プリン、ポテチなど
昼間に食べています!

週末は旦那と夜にお菓子パーティーして
翌日増えて平日は制限してます😅

今日の昼ごはんはパン、テリヤキバーガー、ポテトS、マックフルーリー、ハーゲンダッツ、キットカット食べました😂

  • H2

    H2


    あ、翌日に体重が増えての意味です!

    • 11月25日
  • りのmama

    りのmama


    コメントありがとうございます♡

    マシュマロ食べたくなりました😭💗
    アイスは体冷えるかなぁって思ってたんですが
    食べられてるんですね!!🍦

    お昼ご飯のメニュー全部好きです(笑)

    • 11月25日
  • H2

    H2


    昼マシュマロトーストしてます😂

    アイスは必ずお湯と一緒に食べてます☺️!
    アイスは妊娠前から好きなので…(*⁰▿⁰*)

    こってり大好きなので💓(笑)

    • 11月25日
  • りのmama

    りのmama

    マシュマロトーストいいですね💖
    まだつわりがあって、朝なかなか起きれなくて
    毎日昼に、朝ごはん昼ごはん兼用に
    なっちゃってます( ; ; )。

    アイス、お湯と一緒に食べられてるんですね!
    わたしもアイス食べたくなったら
    その方法で食べたいとおもいます😋

    ポテトはつわりがひどい時に
    お世話になりました👍🏻(笑)

    • 11月25日
りりり

あたしは関係なくポテチもケーキも
なんでもかんでも食べてます(笑)

今まで吐きづわりでしたが、今回は
初めて食べづわりで、食べれるのが
幸せすぎて止められません😂😂😂

先生に体重増えすぎ〜って言われたら
辞めれるんでしょうけど‥‥‥(笑)

食べ過ぎは良くないですけどね😂😂

  • りのmama

    りのmama


    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね!
    まだつわり続いてますか?( ; ; )

    わたしは、つわりがひどいとき
    食べ物が欲しくなくなり、今マシになって
    食べれることが幸せに感じます😭
    りなんちゅさんの気持ちわかります〜😭

    量を考えながら、、ですね!!♪

    • 11月25日
  • りりり

    りりり


    いえいえ♡♡

    まだ食べづわり続いてます😂😂

    吐きづわりを一度経験してしまうと
    食べづわりになったら幸せですよね!

    そうですね♡♡
    体重管理には気を付けないと😂😂

    • 11月25日
  • りのmama

    りのmama


    食べづわりは、食べても食べても
    お腹が空くんですか?😉

    体重が増えていくと
    だんだんと焦ってきそうです(笑)

    • 11月25日
  • りりり

    りりり


    食べてないと気分が悪いというか
    食べてもお腹が空くというか‥。。

    体重が増えたら怒られますよ😂😂

    太り過ぎは良くないみたいです⤵︎⤵︎

    • 11月25日
  • りのmama

    りのmama


    そうなんですね( ; ; )

    産道が狭くなっちゃうんですよね😭
    毎日体重測って今から管理しておきます!✨

    • 11月25日
  • りりり

    りりり


    気を付けてくださいね♡♡

    • 11月25日
みかんすけ

分かりますー!!食べたくなりますよね。

私は好きなだけ食べてしまっております。 🐷なんだかごはんよりお菓子が美味しくてw

今妊娠8ヶ月半ばで4キロ増です。
今日食べたのはポッキー一袋、飴ちゃん、みかん、グミ少し、チョコレート少し、せんべい1枚w

毎日ちょこちょこ食べしちゃってます🐷🐷w身体にはあまり良くないとはおもいますが、我慢はストレスかなって自分甘やかしちゃってます😂😂😂

  • りのmama

    りのmama

    コメントありがとうございます♡

    わかります!!
    ご飯よりお菓子が食べたくなります😭💭
    わたしも今日、チョコレート、せんべいと
    ちょこちょこたべちゃいました( ; ; )

    8ヶ月半ばで四キロなんですね!
    見習います(^ω^)これからわたしも体重管理
    していかないといけないです😭✨

    • 11月25日
😃

今日はプリンを1つ食べました(*^ω^*)💕

  • りのmama

    りのmama

    コメントありがとうございます♡

    プリンおいしいですよね♪
    わたしも昨日プリンたべました!

    • 11月25日
あるる

つわり大変でしたね💦

私は食べたい時にお菓子もアイスも食べたいだけ食べてました!
普段はあまりフルーツを食べないのですが
妊娠中はみかんをやたら食べてました(笑)
食後に手のひらサイズを7個とか(^^;

食べたらその分歩いたりしてました!

  • りのmama

    りのmama

    コメントありがとうございます♡

    まだつわりが続いてて
    引きこもりで、なかなか歩けなくて😭

    そうなんですね☺️
    私もみかん毎日たべてます!
    歩けないのでたべたあかんなぁ、、と
    おもいながら毎日2.3個たべてます(笑)

    • 11月25日
  • あるる

    あるる

    つわりが続いてるんですね💦
    私は食べられるものがあるのなら食べたほうがいいと思って食べてました!

    体調がいいときにおうちの中をぐるぐるしてみるのもいいかもしれないですね(*^^*)

    助産師さんに太りすぎって言われちゃいましたが予定より2kgオーバーで
    すみました(笑)

    • 11月25日
  • りのmama

    りのmama

    ずっと横になってるのも頭痛がするので
    少しずつ家事しながら動くように
    してるんですが、えずきます〜😭
    いつマシになるのかなぁって感じです💦

    やっぱり太り過ぎダメですよね!
    しっかり今から体重管理していきます!

    • 11月25日
deleted user

もうめっちゃ食べてます(笑)
1日一箱クッキーあけたり、ポテチ一人で食べたり(笑)やめられない…

  • りのmama

    りのmama

    コメントありがとうございます♡

    同じような方がいて嬉しいです!
    ポテチ、クッキー
    とまらないですよね( ; ; )

    太らないように気をつけましょうね♪

    • 11月25日