※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

プレ幼稚園に通ってるんですけど上に兄弟が居る方がほとんどで私含め数…

プレ幼稚園に通ってるんですけど上に兄弟が居る方がほとんどで私含め数人以外皆さん誰かと話してます…。
私自身人付き合いが苦手なので焦って仲良くなろうとして失敗するのも怖いです😢

1人でいいのに周りが固まってると孤独で😥

なんか悲しいし幼稚園辛いです。。
子供は楽しみだね!と毎回言って頑張ってるしほんとに偉いです。それなのに母親である私は行きたくないとか辛いとか思ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよ!
幼稚園に入った今でもプレ行ってる人同士は話してたりしますが特に私は話さずです!
全然私は気にならないので気にしなくても平気かなと思います!