mama
産婦人科がいいと思います🤔
はじめてのママリ🔰
産婦人科に聞いてみてからでもいいと思います。
mama
産婦人科がいいと思います🤔
はじめてのママリ🔰
産婦人科に聞いてみてからでもいいと思います。
「サプリ・健康」に関する質問
3歳の子どもが胃腸炎4日目です。 胃腸炎は今まで私も家族もほとんどなったことがないのですが、処方された整腸剤はちゃんと飲まないと治り遅いですか? 吐き気止めは使い切り、解熱剤・整腸剤を貰いましたが断固拒否で全…
皆さんの意見教えてください! 何度も聞いてごめんなさい🙏 神経までいってるかもしれない虫歯の治療です🦷 削ってみないと、神経までいってるかどうか分からないけど深そうと言われました。 そこで、 1️⃣削ってみて神経ま…
娘が通ってる保育園でコロナが出たみたいです💦 1歳児でコロナ陽性になった方いますか? 症状は酷くなりましたか? 副作用で味覚障害などがでても喋れないので分からないよねと不安です😭
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント