※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

会社の飲み会で連絡もなしに日付跨いで帰ってきた旦那。家に妊婦と子供2…

会社の飲み会で連絡もなしに日付跨いで帰ってきた旦那。
家に妊婦と子供2人置いて連絡もしないでキャバクラにいたんですって😊
いつもは何時に帰るって連絡してくるのに。
朝はしっかり5時に起こされ朝ごはんと弁当の準備させられ。
家政婦じゃねえぞ?😊
テメエのママじゃねえぞ?😊
別にキャバに行くことは良いんだよ。問題は連絡なんだよ

なんで連絡しなかったの?って聞いたらいつもはそっちから何時に帰ってくるから聞いてくるじゃん!って😊
私のせいにしただと...😊
ばーーーーーーか

コメント

らすかる

は?

って冷ややかな視線送って無視ですね😡💢

連絡しないってことは家族心配じゃないのか?って思いますね😗

  • くま

    くま

    本当ムカつきますわ😡

    • 6月11日
はじめてのママリ

わーー💦連絡しろよって感じですね…連絡しないくま22さんが悪いみたいな言い方😩私が腹立ってきました😭
なにかあってるのでは…って心配するじゃないですかね😔

  • くま

    くま

    朝は連絡しなかったら俺も悪かったけどママだっていつも連絡してくるじゃんってぶつぶつ言いながら仕事いきました😂

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

自分の事だろ。って思いますね。開き直りがイラッときますね。