※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モスコミュール
家族・旦那

旦那が会社関係の人と仲良くなり一度飲みに出かけました。女です。その…

旦那が会社関係の人と仲良くなり一度飲みに出かけました。女です。その後も毎日のようにラインでチャットみたいに長々とやりとりしています。愚痴の言い合いみたいです。お互いストレスを剥ぎ出して、溜めないようにしてるみたいです。仕事だから、仕方ないかと思っていましたが、こうも毎日してるのをみると、旦那も楽しんでるし、体の関係はないとわかってますが、もやもやします。
そしてイライラして、子どもに当たってしまいます。悪循環です。
旦那にやめて欲しいと言ったところ、俺は悪いことはしてない。浮気してるわけじゃないからと。
でも、楽しんでラインしてる事態が私からしたら心の浮気だと思います。はぁ。この状況から打破できないかなぁと悩みます。

コメント

丸

うわ〜それは、嫌だ!💦
悪いことはしてなくても、傷つけてしまったかな…っとか思わないんですかね😔
相手の方も、既婚者の方と毎日のようにそんな長々とするとか理解できない。。
「毎日」する必要ありますかね?!
仕事とはいえ、毎日はちょっとひきますね…

• モスコミュール

モスコミュール

確かに。相手も既婚者と毎日長々とするとか理解できませんよね。
    仕事なら、休みの日は連絡しなくていいですよね。マヂで。業務連絡くらいで終わって欲しい

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私なら絶対嫌です😭
例え、浮気じゃなくても奥さんが嫌だと言ってるのにやめないってことが悪いことしてますよね(笑)(男女問題なら特に)
奥さんの悲しい気持ちより、相手の女と会う楽しさを優先してるって捉えちゃいますよね💦独身じゃないんだから…旦那さんも考えて欲しいですね😓

• モスコミュール

モスコミュール

私のことよりも、自分のストレス半減と楽しさ優先してますよね。もっと妻子持ちってこと、自覚して欲しいです。

• 6月11日
レモン

私が同じことをしても嫌な気持ちにならない?
何とも思わない?
と聞いてみます!

• モスコミュール

モスコミュール

ごめんなさい、返事が下になってしまいました

• 6月11日
  • レモン

レモン

呆れちゃいますね💦

• 6月11日
  • モスコミュール

モスコミュール

呆れます。その状況にならないとわからないんでしょうね。でも、同じ状況作れば終わりなので出来るわけもなく…
    気がついて欲しいですね

• 6月11日
  • レモン

レモン

浮気に走るのも時間の問題な気がします。

• 6月11日
はじめてのママリ

旦那さん狙われてるんじゃないかと思います…普通既婚者と長々と連絡しないですよね?😨…旦那さんも、自覚が足りないと思いますが、女側怖いなぁて思います😨

• モスコミュール

モスコミュール

確かに女の人も既婚者とわかってますからね。ちなみに相手はバツイチです。だから、独身になるからきにしないんでしょうね。二人とも楽しんでやりとりしてる感じです。

• 6月11日
はじめてのママリ

家に帰って来てまで、長々とラインする必要ないですよね!
私だったら絶対怒ります💦旦那さんのおっしゃってることは間違ってないけど、妻が嫌っていうことを差し置いてその態度はないと思います🤬

• モスコミュール

モスコミュール

そうなんです。私は嫌っていってるのに。前よりかは携帯触らなくなりましたが、まだまだやりとりはなくなりませんし、ラインきたら返すよ俺は!と逆ギレされました。

• 6月11日
あるとみぃ

今はLINEのやり取りかもしれないけど、正直その先に行くのは時間の問題かなって。。
共通の話題で愚痴があると、自ずと団結力って強くなるんですよね。
共感って相手のこと好きになる上で一番大事ですから。
旦那さんの愚痴の吐き口が奥様だといいんですが…

飲みに行く約束はもうしてないんですか??
2回目はどうにか辞めさせる方がいいですね💦
どうやって…となると難しいですが…
答えになってなくてすみません💦

• モスコミュール

モスコミュール

そうなんです。時間の問題と思うんですよ。
    わたしにも愚痴は話してくれますが、内部事情がわかるので、その人とのやり取りの方が楽しいみたいです。
    飲みに行く約束もしてるみたいです。でも、わたしが何かとぐちぐちいうので、理由つけて延期にしてるみたいです。妻が嫌とはいってないみたい。

• 6月11日
モスコミュール

聞いてみたんですけど、多分ピンとこないんでしょうね。

りの

奥さんが嫌がることは浮気だと思います。それはちゃんと伝えるべきだとおもいます。おんなのひとも奥さんいるの知って毎日LINEしてたらそうとうやばいやつですよね🥲怖いです
LINEはみれるようにしてもらうとかしたほうがよさそうですねLINEはしたいならしていいけど見るとか😊

• モスコミュール

モスコミュール

ラインは来たから返す。みたいなやり取りだと思うので、奥さんがいるからとか、こんな時間にラインするだとか考えずにやり取り続けているんだと思います💦

• 6月11日