※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

ふぅぅぅぅ!やっとグラタン準備おっけぇぇ!つわりで辛くてずっと簡単な…

ふぅぅぅぅ!!
やっとグラタン準備おっけぇぇ!!

つわりで辛くてずっと
簡単なものしか作ってなくて
久々難しいの作ったら倒れそう

ホワイトソースからいつも作るから
それ作るのにフラフラして
オエオエしながら作ってた(;_;)

頑張った私!!

コメント

あちゃん

お疲れ様です!
グラタン食べたくなりました♡笑
私も作りたいんですが
今オーブンがなく、、
しばらく家では作れません😭

  • 👧

    👧

    この時期のグラタンうますぎでした♡
    深い魚焼きグリルがあれば
    作れるみたいですよ!🎶

    • 11月25日
  • あちゃん

    あちゃん

    食べたくなる時期ですよね♡
    グリルもなくて(;_;)
    トースターでもなんでも
    オーブン的なの早く欲しいです(笑)

    • 11月25日
  • 👧

    👧

    そうなんですね😭
    旦那さんにオネダリですね!!♡

    • 11月25日
きなこのおもち

お疲れ様でした!
つわりで辛いのにホワイトソースから手作りなんて本当に凄いです(*^^*)✨
私はつわり始まってから1度も料理してません...😂笑

早く旦那さんに食べてもらいたいですね♡
寒くなったのであったかいグラタンはいっそう美味しそう♡

  • 👧

    👧

    かなーーり美味しかったです!
    自分で言っちゃいましたが笑

    普段ほんとに手抜きですが
    なぜか無性に食べたくて
    頑張っちゃいました!!😆❤

    • 11月25日
にゃんにゃん

偉いです!つわりが始まり今も続いてますが全然料理してません💦

  • 👧

    👧

    辛いですよね(;_;)
    作ってる時何回オエッて
    なったことか笑

    普段は私も手抜きですよ♡
    焼きそばとか簡単なものばかり!
    寝込んでる時はすき家買ってきてもらいます笑

    • 11月25日