ふぅぅぅぅ!やっとグラタン準備おっけぇぇ!つわりで辛くてずっと簡単な…
ふぅぅぅぅ!!
やっとグラタン準備おっけぇぇ!!
つわりで辛くてずっと
簡単なものしか作ってなくて
久々難しいの作ったら倒れそう
ホワイトソースからいつも作るから
それ作るのにフラフラして
オエオエしながら作ってた(;_;)
頑張った私!!
- 👧(9歳)
コメント
あちゃん
お疲れ様です!
グラタン食べたくなりました♡笑
私も作りたいんですが
今オーブンがなく、、
しばらく家では作れません😭
きなこのおもち
お疲れ様でした!
つわりで辛いのにホワイトソースから手作りなんて本当に凄いです(*^^*)✨
私はつわり始まってから1度も料理してません...😂笑
早く旦那さんに食べてもらいたいですね♡
寒くなったのであったかいグラタンはいっそう美味しそう♡
-
👧
かなーーり美味しかったです!
自分で言っちゃいましたが笑
普段ほんとに手抜きですが
なぜか無性に食べたくて
頑張っちゃいました!!😆❤- 11月25日
にゃんにゃん
偉いです!つわりが始まり今も続いてますが全然料理してません💦
-
👧
辛いですよね(;_;)
作ってる時何回オエッて
なったことか笑
普段は私も手抜きですよ♡
焼きそばとか簡単なものばかり!
寝込んでる時はすき家買ってきてもらいます笑- 11月25日
👧
この時期のグラタンうますぎでした♡
深い魚焼きグリルがあれば
作れるみたいですよ!🎶
あちゃん
食べたくなる時期ですよね♡
グリルもなくて(;_;)
トースターでもなんでも
オーブン的なの早く欲しいです(笑)
👧
そうなんですね😭
旦那さんにオネダリですね!!♡