※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMママさん
お金・保険

住宅ローン1回滞納で債権管理回収会社から通知が来ることはありますか?滞納はみずほ銀行のフラット35です。

住宅ローンが1日に引き落としだったのですが、残高不足だったようで、口座も確認していなく、今日住宅債権管理回収会社から通知が来ました。
滞納したのは、一回だけです。
住宅ローンはみずほ銀行のフラット35です。
一回だけの滞納で債権管理回収会社から通知が来ることってありますか?

コメント

はじめてのままま

元行員です。あると思います。
契約書に色々書いてあると思いますよ。

genkinominamoto

ありますよ💦
私も残高不足気付かずに支払えてないこと2回あり2回とも来ました😂

• KMママさん

KMママさん

そうなんですね💦 やはり債権管理回収会社からお手紙来たのですか?

• 6月11日
  • genkinominamoto

そうです😅届いてすぐ入金したら
    我が家の借入銀行は入金と共にすぐ引き落としかかります💡

• 6月11日
  • KMママさん

KMママさん

そうなんですね💦 はじめてのことで不安になってしまって、入金しておけばいいのですね☺️
    もう入金しているので、月曜日には引き落としされてますかね😅
    債権管理回収会社は今日休みで連絡の仕様がなく困っていたので、少し安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 6月11日
  • genkinominamoto

債権回収会社という言葉が物々しくて、私も来た時はヤバいと思いました🥺💦
    給与が入る口座に出来ればいいのになっていつも思います😭
    もう入金されたなら安心かと思います!

• 6月11日
  • KMママさん

KMママさん

本当、会社の名前からして嫌ですよね😅
    私もヤバいって思って、色々ググって、一人でめっちゃ不安になってました💦
    色々教えてくださりありがとございました☺️

• 6月11日