※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえすん
その他の疑問

IQOS アイコス にお詳しい方教えて下さい🙇‍♀️父の日に実父にプレゼント…

IQOS アイコス にお詳しい方教えて下さい🙇‍♀️
父の日に実父にプレゼントしたいのですがオンラインストアで見るといくつか種類がありどれがいいのかさっぱりわかりません。また本体とは別でフレーバー?を買わないといけないのでしょうか?買うのには年齢確認なども必要でしょうか?

コメント

ママ

iQOSは今大きく分けて2つ種類あります!
クズ?葉っぱのカスが出るやつと熱で吸うタイプ?とあって、個人的には熱で吸うタイプの方がゴミや匂い的にはおすすめです!
本体とは別でタバコを買う必要があり、それが元々のタバコに当たります🤔
なので年齢確認が必要ですね!

Y.Y

今1番最新の物は
iQOS イルマ です!
2種類あって
値段が高い方も安い方も
機能は同じで
デザインが違うだけなので
どっちのデザインが良いか、
どの色がいいか、で決めれば良いと思いますよ🙆‍♀️
本体と別でタバコは買わないといけないです!
オンラインストアで買うなら
まずは登録が必要で
顔つき身分証(免許証orマイナンバー)の写真を提出しないといけないです🙆‍♀️

らび

イルマは今3種類出てます。
イルマプライムとイルマは値段の違いだけで機能は一緒です。
(連続2回まで吸える、自動加熱、充電残量の確認ができる)

イルマワンは値段がかなり安くなります。
(充電する本体とスティックが一体になっている、連続20回まで吸える、自動加熱はなしで差した後自分でボタンを押す、充電残量の確認はできない)

です!

今はiQOS本体はイルマというものしかないです。
タバコも旧アイコス用ではなく、イルマ用じゃないと吸えないので注意してください😂
タバコなので年齢確認あります!

🍠

今色々ありますね!
iQOS本体だけ買ってタバコの方はお父さんが自ら自分の好きなの買わせた方がいいと思いますよ( •̀ω•́ )و✧