※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が被れる自転車ヘルメットのブランドとサイズを教えてください。トミカと西松屋のヘルメットは大きすぎて被れませんでした。

2歳なのですが、自転車のヘルメットを2つ買ったのですが、大きくて(頭を揺らして大きいと泣く)被ってくれません😥
1歳の子供さんでも被ってるのみると、ピッタリで…ブランドとサイズ教えて欲しいです🥺
ちなみに、トミカのヘルメットと、西松屋で2800円くらいで購入しましたが、どちらもダメでした😢

コメント

🔰

Amazonで子ども用ヘルメットって検索してベストセラーになってるOUTDOORMASTER 子供用ヘルメットっていうのの
Sサイズ使ってます。
セールの時買って2000円くらいでした。

うちの子は頭のサイズが47cmくらいなのですが後ろのネジを回してサイズ調整するとピッタリで使えます。
ちなみにSサイズは46〜52cmです。

mama

ニコのヘルメットを被ってます( ¨̮ )
サイズ調整出来るのでしっかり被れますし、何よりもデザインが可愛いです♡人とも被らないので気に入っています♫
ベビーLのルシックで、47〜52cm対応です(o´〰`o)

なあ

エムアンドエムのキティちゃんのSサイズ使ってます!
45cm~51cm対応です!
トイザらスで買いましたよ✨
頭小さめですが顎ヒモで調節してズレてこないです!