※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

10ヶ月の子がベットから転落し、頭を打ちました。その後、泣き止んで寝ていたが、泣き起きて吐きました。頭を打って吐くのは危険ですか?病院に行くべきでしょうか?

10ヶ月の子がベットから転落して頭を打ってしまいました。旦那が少し目を離したときにベットから落ちてしまい、わたしはその場を見ていませんでした。
すぐ泣いて泣き止んで22時ごろ寝て22時40分ごろから泣いて起きて抱っこして寝かせてベットに置いてを繰り返して、めちゃくちゃ泣いてるときに吐きました。
そのあと抱っこで寝かせて今は寝ています。
頭打ったあとに吐くとだめなんでしたよね?💦泣きすぎてむせて吐いたようにも見えました。
病院に行ったほうがいいでしょうか?今旅行先でとりあえず#8000に電話しようか迷っています…

コメント

ぱんだ

繋がるまで時間がかかると思いますが8000に電話した方がよいと思いますよ💦

• MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございます。
    今かけたらまた夜中から朝方にかけて吐いたら病院連れて行くようにと言われました。

• 6月10日
  • ぱんだ

ぱんだ

繋がって良かったです。
    何事もなく旅行を楽しめますようにお祈り申し上げます☺️

• 6月10日
  • MAMA♡

MAMA♡

ありがとうございます😢
    心優しいコメントありがとうございます😭

• 6月10日
🔰

あの時電話しといたらよかった…と後悔するくらいなら電話して指示してもらった方がモヤモヤせずに済むと思います。

• MAMA♡

MAMA♡

今かけたらまた夜中から朝方にかけて吐いたら病院連れて行くようにと言われました。

• 6月10日
  • 🔰

🔰

繋がりよかったです。
    何事も起きませんように。

• 6月10日
  • MAMA♡

MAMA♡

ありがとうございます😢
    しばらく起きて様子みようと思います😭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

同じようなことあって
電話しました。
翌日念のため病院にいったこともあります。

• MAMA♡

MAMA♡

• 6月10日