※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
その他の疑問

知恵をお貸しください💦来週に引っ越しをするのですが、j:comでレンタル…

こんばんは(*^^*)
知恵をお貸しください💦


来週に引っ越しをするのですが、j:comでレンタルしていたWiFiを使っていたのですが、引越しが6月16日の為、日割りが出来ないし1ヶ月分払うのはもったいない!と思い早めに解約しようと思い5月末で解約をし、6月から今までWiFiを繋げないでやっていたのですが、私はauの前のピタットプランという物に加入していた為、WiFiなしの生活になると、最高で7ギガまでしか使えなくて😂
チャージする事も出来るのですが値段が高くて😂
でもやはり足りないので1Gを3回買いましたが(笑)

引越しもするので昨日テレビも新しく買おうと思い買いに行ったらnifty光を店員さんに勧められ、特にこだわりが無かったので、nifty光にしたのですが、今日まさかの開通工事?がいつになるかわからないと連絡がきたみたいで(旦那から聞きました)😂
なので、本当にギガが使えなくて困ってて😅

前置きが長くてすみません💦
ここからが本題なのですが、こういう場合やはりもう今月は開通するまでチャージして頑張るしかないですかね??💦
こうした方がいいよー!とかありましたら、よろしくお願いします💦💦

コメント

ママリ

ポケットWi-Fiのレンタルはだめですか?2年や3年契約のとこが多いですが、1週間とか1ヶ月でレンタルできるところありますよ☺️

  • もつなべ

    もつなべ

    そんな短期間で借りられるんですか!?ちょっと検討してみようと思います😆
    ありがとうございました☺️

    • 6月10日
うに

うちは引っ越し先でeo光契約して、1日だけ開通間に合わなかったんですがeo光側からポケットWi-Fi貸し出しましょうか?と連絡がきました!そういうサービスはないですかね??

  • もつなべ

    もつなべ

    あ!そう言うサービスもあるんですねΣ(゚д゚;)
    聞いてみようと思います!!
    ありがとうございました😆

    • 6月10日