※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
お出かけ

沖縄の海洋博公園行った方。美ら海水族館、オキちゃん劇場、マナティ館…

沖縄の海洋博公園行った方。

美ら海水族館、オキちゃん劇場、マナティ館、ウミガメ館、エメラルドビーチ(景色見るだけ)でどれくらい時間かかりそうですか?

遊覧自動車も使おうとは思ってます。

コメント

ありあり

去年行ってきました。
時間帯行ってる餌やり体験も体験したので、3〜4時間あれば回れました。
ただエメラルドビーチは広く、雑誌で載ってる場所まで行くには、時間がかかるので、近場まで行って見て帰ってきました。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

やっぱりエメラルドビーチは遠いですよね😭
    4時間くらいで回れそうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月11日
みあごろめ

いつも行く時は3時間くらいいます!
エメラルドビーチはどうしても行きたいならあれですが遠いので💦他にも綺麗なビーチたくさんありますよ。
水族館、オキちゃん、マナティ、ウミガメを見るだけなら遊覧自動車はいりません。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

泊まるホテルにもビーチあるし、古宇利島にも行くのでエメラルドビーチは諦めます!
    ありがとうございます😊

• 6月11日
  • みあごろめ

みあごろめ

駐車場を下りてすぐに遊具があるので水族館に入る前に遊びたいー😭といつも言われます。笑
    我が家は遊具だけで帰ることもたまにあるくらいです💦

オキちゃん劇場は時間が決まっているので最初に時間をチェックして逆算しながら回るとスムーズです(オキちゃん劇場が1番最後のエリアにあるので)

水族館楽しんできてください🥰

• 6月11日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

編み編みのとこですよね!
    あそこを超えるのが難関な気がします😂

頑張って行ってきます!

• 6月11日