※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN
妊活

子宮がなければいいと思うけど、摘出は失礼。子供を虐待するなら育てられない人にあげて。自分が大事なら子供を育てるべき。他の人の気持ちを考えよう。

今回もダメでした😅
こんときだけ、子宮なんか無ければいいのにって思います( ̄ー ̄)

取ってしまいたくなります💦
でも、なんらかの理由で摘出してしまった人には失礼です⤵
ちょっと愚痴らせてくださぃ。


昨日ニュースでやってた。
子供がいらないなら、虐待するなら、ほしい人にあげなさぃ。

ガキが子供育ててどーすんだ
子供より自分が大事か?

ほしくても、できない人の気持ちなんか考えた事もないだろーけど、せっかく産まれた命なら、自分が死ぬまで精一杯育てろよ。

以上。愚痴でしたm(__)m

コメント

れなめん

めちゃわかりますー
欲しいのにできないの
超やだし

虐待とか
いま20歳なんですけど
まわりなんかデキ婚100パーセントで
結果籍入れず別れるだの
飲み歩いてるだの
おろすだの
とんでもないやつらばっかで

どーにかなんないですかね

以上愚痴でした笑

  • YUN

    YUN

    若くてもしっかりした人は、たくさんいるのに、子供が出来ても気持ちがガキのままぢゃ釣り合わないですょね⤵

    • 11月25日
  • れなめん

    れなめん

    本当ですよだから
    ひとくくりで
    若い人はこれだから〜
    などいわれるんですよね

    なんかイライラしてきました笑

    • 11月25日
  • YUN

    YUN

    若いからとか、デキ婚だからとか、悪いように言われるけど、そんなん、そーゆー事やってる一握りの人なのに、全部ひっくるめて、言われるんですょね(´;ω;`)

    若い人でも、しっかり子育てできる人もたくさんいます。
    できる、できないは、その人の気持ちの問題ですね(´д`|||)

    • 11月25日
りりり

あたしも子供のニュース見てると
イライラすることあります!!!

子供が邪魔だったとか、虐待とか
殺してしまうとかありえないです。

せっかく授かれたのに父親が誰かも
分からないとか堕ろしてしまうとか

子供を育てる能力もないのに
なぜ産むことを選んだんですかね。
なぜ責任ある行動を取らないのか。

見ていてイライラと悲しくなります。

そういう人たちのお陰で、若くして
子供を産んで必死に育ててるママが
ちょっと子供が悪さをして怒ったら
虐待って決めつけて変な目で見られ
いい迷惑してますよ〜困ってます。

  • YUN

    YUN

    出来たけど、今は時期ぢゃないとか、不注意でとか、簡単すぎですょね。

    産まれる前に、おろしてしまうのは、選択肢の1つだとは思いますが、産まれてから、殺してしまうのは、違いますょね😞

    産むと決めたなら、しっかりと育ててほしいです(´д`|||)

    自分がなかなか授からないので、こーゆーニュース見るといろぃろ考えさせられます(^-^;

    • 11月25日
  • りりり

    りりり


    簡単すぎますよね‥
    じゃあやらなければ良い話🙌

    都合いいときに作って堕ろしたり
    時期きたらほしいとか言ってみたり
    そんな適当でいいのかって思います

    殺してしまうのはありえないですね、
    本当理解不能です。可哀想すぎます。

    育てれないと思ったら施設もあるのに
    我が子を自らの手で‥考えられません

    あたしの友達に子供がほしいけど
    なかなか出来ない人がいますが‥

    そういう人の元に生まれた方が子供に
    たくさんの愛情かけるんだろうな〜と
    つくづく思います😓😓😓😓😓😓

    • 11月25日
あーやなにょ

本当に最近子供関連のニュース
多いですよね💦そのたんび
胸が痛くなります(>_<)
本当に出来なくていいところに
赤ちゃんは宿ってどうして
望んでる人のところには
赤ちゃんって来ないん
でしょうね?(´・ω・`)
神様は不公平ですよね(>_<)
虐待して自分がお腹痛めて
産んだ子を殺害するなんて
人間のできることとは
思えません…ましてそんな
人間が自分達と同じ人間
だと思うと反吐がでます( ఠ_ఠ )
あんなに小さい儚い命を
自分達の都合で勝手に
扱って何様のつもりなんやろ?
本当に本当に胸が痛い。
あんな両親あの子達が
受けた現実とおんなじだけ
苦しんで死んで欲しいと
思います٩(๑`^´๑)۶

れなめん

本当ですよ…
同い年で私だけですよ
付き合って
同棲して
結婚して
ベビ活入ってます(о´∀`о)

両親共々大賛成で
めでたしめでたし

けど周りの友達の母ちゃん達からは
れおなできたのか?
とか結婚おめでとうより先で
あまりいい気持ちではありませんでした笑

普通になり始めてる
デキ婚…納得いかん笑

⇝♥

大切な私たちと同じ
1つの命なのに
最近、そういうニュース多すぎます。

私たちは授かり婚でしたが
決心したからこそにはどんなに
辛くても子供のために
すべてを捧げるくらいじゃないと
無理ですね。妊娠してから
つくづく思います。

同じ年代としてそういう人らがいること自体恥ずかしいです。有り得ない。

中途半端な気持ちでの結婚や
なんとなくの妊娠、出産の考え
どうにかなるだろう、なんでしょうね。

子育ても妊娠も出産も並大抵の事じゃ
ないのに。

周りに子供が出来ない
友達夫婦もいるから余計怒りです。

お腹の子と同じ命と考えると
胸が痛みます。
赤ちゃんも生きるのに必死なのに。

自分たちの勝手で子供の命を
扱うなんておかしいです。
その子の親も同じ扱い受ければ良いんですよね。

命を軽く考えすぎます。