※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

出産後に結婚式を挙げる準備が進まず、旦那の協力も得られず悩んでいます。残り3ヶ月でどうにかしたいけど、体力的にも精神的にも限界で疲れています。

出産してから結婚式されたかたいますか?
育児に追われながらの結婚式準備。なにからすれば、どー進めればなに準備すればわかんなくて考えるだけで頭がぱんくしそうです。
全然進みません。旦那も口ばっかりで協力的じゃありません。残り3ヶ月で無事準備終わるのか😫
一生に一度の結婚式。しっかりやりたいのに体も心もついていきません😭幼稚園のことも年賀状も就職のこともあるし疲れた。やだ。😞

コメント

mi✡✡

子どもが3ヶ月の時には式を挙げました!
旦那はなんでもいい、どれでもいい
そればっかで何度も喧嘩になりました😅
身体も本調子じゃないままでしたが
とりあえずやれることはやる
妥協することはする
全て完璧にはしませんでした💦
手抜きしたところはかなりありましたよー!
それでも思い出に残る式になりました!
周りに恵まれ、支えられたんだと思います!

  • しぃ

    しぃ

    母乳育児でしたか?
    男の人って興味ないの?って思うくらい意見だしてくれませんよね。ほんと喧嘩はつきものですね(^_^)

    • 11月26日
yun♡mama

子供が6ヶ月の時に結婚式挙げました(*´꒳`*)

結婚式場探してる時に妊娠発覚し
予定してた日を丸一年伸ばしたので結局1年5ヶ月も準備期間ありました😎💦

  • しぃ

    しぃ

    6ヶ月だと離乳食とか授乳はどうしてましたか?

    • 11月26日