※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でじっとしていられない子どもがいて、反抗期のような様子で我慢を覚えるように指導中。そういう時期はありますか?周りがおりこうに見えて心配です。

幼稚園でじっとしていられない子いますか?
最近反抗期みたいな感じで幼稚園でもヤダヤダらしくて、少しずつ我慢を覚えていこうね〜と先生とお話しているんですが、、
そういう時期ってありますか?
みんなおりこうにしてるように見えて心配になります。。

コメント

M♡

うちの子じゃないんですが、去年年少の時は落ち着きない子いました💦が、今年の運動会とかで見たら静かに落ち着いていましたよ🙆‍♀️✨
そういう時期だと思います👍
年少ですよね?
これから覚えていくと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    年少です😔しかも早生まれなのできっとそのせいもあるかなと言い聞かせてきましたが、不安になってきます😭
    他にもいつもウロウロしてる子が何人かいて、知ってる一人は誕生日近い子なのでやっぱり仕方ないのかな?とおもいつつ、できている子を見てつい😅
    覚えてくれることを願います😱

• 6月10日
  • M♡

M♡

うちも早生まれです!🥺
    うちは大人しいんですが、マイペースでみんなについていけないタイプで😅💦
    まだ入園して間もないのでこれから学んでいくと思いますよ☺️✨

• 6月10日