※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今度番組の撮影があり、家族旅行も兼ねて1泊2日で都内に行きます。旅費…

今度番組の撮影があり、家族旅行も兼ねて1泊2日で都内に行きます。
旅費が出るので主人も一緒に行くよう誘ったのですが
行かない。と
子供達は私が一緒に連れて行きます。

旦那は1人になるのですが、
行くんならお金5万 置いていけ。
お前は遊びに行くんやけ俺も遊ぶ

嫌なら離婚、おらん間に荷物全部外に出す。

と、、、

主人の収入は年収300万と少ないです。
お小遣いは1割あげているのですが
働いてるのにお金も取られて、うざいストレス
離婚 だそうです😓

ちなみに、お義母に借金
小口資金総合資金も借りていて借金あり。です。

罰3が何言ってんだ。って感じで呆れてますが

皆さんだったら、5万置いて行きますか?😓
1万だったら置いていく。と言ったのですが
無理、だそうで😓

コメント

deleted user

離婚届を置いていきます☺️

  • mama

    mama

    普通そうですよね、、、
    私がおかしい訳じゃなくて安心しました😂

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

さすがバツ3って感じですね👏
私ならバツ4にしてあげます🎶

  • mama

    mama

    私もその予定で、今資格取りに学校行っているので就職次第離婚したかったのですが、早めにしようか迷ってます😢

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

せっかくの離婚できるチャンス!
一銭も置いて行かないです😊

シングルマザーの方が色々な行政支援も受けられるので、相手が素直に離婚に応じそうなときに離婚したほうがよいかと

  • mama

    mama

    そうですよね!😢
    せっかくのチャンスだなと思い母にも打ち明けました😮‍💨
    犬もいるので、ペット可物件を探す所からすぐにでも始めようと思います😭

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も離婚届置いていきます😂笑
一泊の旅行で五万なんてふざけてますね😏
旦那さんの言ってること結構やばいですね🥺