※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriiiii
妊娠・出産

シリンジ法での妊活で痛みを感じる場合、正しいやり方か不安に感じる方もいます。ディスポで行う方もいますが、痛みの度合いは個人差があります。正しいやり方を知りたいと思っています。

初めてシリンジ法にて妊活を行いました。
5ccディスポで精子を吸っていれてるのですが根元までいれようとおもうと痛くて少ししか入らず精子をいれてます。
こんなに痛いものなのですか?
ディスポだけでシリンジ法してる方いますか?
やり方もあっているのかわからなくて。教えてください。お願いします。

コメント

チビクロ

人によって奥行?も違うと思うので、入れすぎなのではないでしょうか?

ゆっくり優しく入れて、トンって突き当たったら、そこが壁ですよ(*^-^*)

私は、結局全部使い終わらず、体外受精にチャレンジしてますけど(^-^;

知り合いの方は病院等に行かず、シリンジ法で授かった方もおられましたよ(*^-^*)

• eriiiii

eriiiii

なるほど!そうですよね!
    次シリンジ法したときはいたくありませんでした。

頑張ってシリンジ法やってみます!ありがとうございました!!

• 11月27日