※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

北海道にお住まいの方にお聞きしたいです!今度、北海道に旅行に行くこと…

北海道にお住まいの方にお聞きしたいです!
今度、北海道に旅行に行くことになりました。
富良野、札幌に行きます。

六花亭のエプロンが欲しいなと思っているのですが、どこの店舗でも売っているのでしょうか…?
オンラインショップに無かったので今はもう売ってないのでしょうか😭

九州在住で、初めて北海道に行きます!これが美味しいよ!おすすめだよ!というものがあれば是非是非教えて欲しいです🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

札駅の少し外れにある六花亭のカフェ付きの店舗だと売ってるかもしれないですね🤔
よく六花亭行きますがスーパーなどに入ってる六花亭では見たことないです🤔💦寧ろ、エプロンなんて売ってるんだと今知りました。笑
どこに行っても食べ物は美味しいと思うので、王道の海鮮、ジンギスカン、富良野ならラベンダーソフトは観光に来てる方は食べてますね🥺
六花亭の特定の店舗で売ってるマルセバターサンドアイスとパイあと、きのとやのソフトは安いのに詰まっていてその上美味しいのでおすすめです❣️

cmi

この間札幌駅前の店舗であったと思います!
富良野にも六花亭あるのでそこにもあるかもしれません。

リコ

富良野で、ファーム富田に行くのでしたら、7、8月なら、併設されてるメロンハウスで富良野メロン食べてほしいです♪個人的には、夕張メロンより美味しくて少し安いので、オススメ✨
メロンの沢山乗ったケーキもありますよ😊
朝採れの茹でとうもろこしも売ってて、食べられると思います♪

札幌では、お寿司、ジンギスカン、スープカレー等が、オススメです💕