※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那が出張中にデリヘルを利用してたらどうしますか?別れるつもりはない…

旦那が出張中にデリヘルを利用してたらどうしますか?
別れるつもりはないですが、もし利用されていたらとても傷つくと思います。許せるかわかんないです。
でも真実が知りたい…知っていいことがないとは思うが知りたい。。
今日帰ってきたら携帯を覗こうと思ってます。
もし使ってたら受け止め切れるか。不安ですが…

そんなことする人じゃないと思ってたのに…
風俗使って欲しくないから出張前に誘って頑張ったのに。。

まだ断定ではないですが考えちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

何を見て、感じて、デリヘルを利用したと疑っていますか??
私の旦那も近々4泊くらいで出張行くので心配になります😮‍💨🙌

• ままり🔰

ままり🔰

行く前に調べてるのを見てしまい、、そして連絡が夜中とれなくて何してたの?と聞いただけなのに逆ギレされたので怪しさ満点だと判断しております。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃブチギレますし、他の女に触った手で子供や私に触らないでほしいって思っちゃいます🥲
いくらお金を払っていようが気持ち悪いことにはわからないので許せないですけど、真実を全部話してもらいます💦

ひーまま

出会系アプリとか、飲んだ勢いとか…個人間の出会いでないので、考え方を変えたら、、、お金で解決できる行為なので100歩下がって…まだいいのかも知れませんが。
デリヘルという発想をして手続きしたという旦那はきも過ぎます。

私は離婚しますね。
自分だけなら落ち込むくらいかもしれないけど、そんな金払ってまで知らん女とヤッて、そんな性欲まみれの汚らわしいやつを子ども触らせたくないので。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

なんかデリヘル、風俗とかって素人じゃないから〜とかいう方たまにいるけど
それって奥さんに断られてレスの場合成り立つものですよね😅
逆も同じく。
でもままりさんがちゃんと出張前に誘って頑張ったのにも関わらず私なら絶対に許せません。
別れるつもりがないなら、今後そういう事がないようにする為にも私なら問い詰めるし話し合います。

がーこ

もう口も聞きたくないし顔も見たくないし触られたくないし子供にも触ってほしくないくらい嫌です。
お金払ってるから浮気じゃないとか、向こうは仕事だとか、私にはそういう考えはないです。嫌なものは嫌。
別れるつもりがないなら、関係悪化さしても嫌だし見ないかも知れないけど、でも毎日モヤモヤしながら過ごすくらいなら知りたいですよね😖そしてやめてほしい。

m.k.i

私は、確信持った上で問い詰めました‼︎
目を瞑ることはできない行為ですし、今知らないフリをするとこれから先もデリヘル利用し続けるので、、

真実を知って傷付くのは怖いですよね。。
私も未だにトラウマです💦

こぐま

うちの旦那は前科があるので利用していたら許しません🥺

来週から現場が遠くて泊まりになるかもしれないのでかなり不安ですが釘を指しておくつもりです😂意味無いかもしれませんがw