※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこれいと
子育て・グッズ

桶谷式マッサージ受けたことありますか?どうでしたか?車で15分、90代の方の先生か車で30分、他県でも評判の40代の方の先生か迷ってます。①かなぁと思うんですけど、、笑

桶谷式のマッサージ受けたことありますか?
どうでしたか?

また、一度行ってみようと思ってるんですが、どちらの先生のところに行くか迷ってます😢

①車で15分、ネットでの口コミ⭕️、90代の方

②車で30分、他の県でもやってると口コミあり、40代の方

①かなぁとは思うんですけど、、笑

コメント

まめしま

桶谷通ってます^ - ^ 母乳過多でゴツゴツハリハリなので、ケア問い合わせ無料感覚で月一とかですけど★

私も、1ですかね♪通いやすそうですし(^-^)でも、先生のキャラもありますし、相性もかなり大事ですよー♪

• まめしま

まめしま

すみません、、問い合わせ無料は気にしないでください(T_T)予測で入ってしまいました(T_T)とほほ

• 11月24日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

コメントありがとうございます(^^)
    月一とかで効果は感じられますか?⭐️
    高いし、そんなしょっちゅう通えないなーと思って(*_*)

• 11月24日
  • まめしま

まめしま

そうなんですよね、高いですよね!初診5000円、再診3500円(T_T)
    ゴリゴリが、ほんっとにフワッフワおっぱいになります!!軽くなります!^ - ^
    でも、なんだかせっかくの母乳を捨てちゃう様な感覚?がもったいなくも感じています!笑

母乳が出ない、とかだと結構頻回に来なさい的な感じで言われると思います(T_T)私は自分の市に先生がいなくて隣の市まで0ヶ月の時から行ってるのもあり、月一でもいいよ〜これる時にって言われたので、未だにそれを信じて月一ぐらいで行ってます(^.^)

• 11月24日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

フワッフワわかります!
    今日母乳外来でやってもらって感動しました😊

ネットで週2で通うとかを見ると、今はミルクと半々の混合なので、それだったらミルク足した方が安いじゃんとか思ってしまって、、笑

タオルがびちゃびちゃになりますもんね(*_*)
    これを飲ませたいって思います(笑)

• 11月24日
  • まめしま

まめしま

感動しますよね!!妊娠する前のおっぱいでもありえないぐらいのフワッフワ!( ´ ▽ ` )笑

それあります!母乳はお金がかからないはずなのに、ケアにお金がかかる上に、この野菜が高い時期に野菜をたべなさいといわれてますますお金がかかる、、!(T_T)笑
    でもほんと、痛くなくてピューピュー出るので桶谷のまっさーじはすごいなーって思います!!!

• 11月24日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

桶谷式は食事とかも含めて?なんですかね(*_*)
    今日朝昼晩お米2膳ずつ食べてって言われて(笑)

マッサージ痛くないですか?
    奥の方が硬いって言われて奥のマッサージが痛かったです😭笑

• 11月24日
  • まめしま

まめしま

食事、かなりいわれますね!あれいい、これダメって感じで(T_T)
    お米いいますね!ベース和食ですしね(^.^)

時折ん?と感じるときはありますが、マッサージ痛くないです!^ - ^
    どこをどんな風にされてるのかすっごく気になるのですが、寝転がってるので見えなくて残念です!笑

• 11月24日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

乳製品、パン控えるとか守れそうにないです(*_*)笑

そうなんですね!
    確かに見えないですね😭
    自分でできたらいいのにと思います(笑)

• 11月25日
  • まめしま

まめしま

私も守ってません。笑

自分でできたらホント良いですよね!お金もかからないしトラブル知らずの母乳がピューピュー!笑

お互い頑張りましょうね♪
    回答になってなかった上に楽しくお話ができて嬉しかったです♡
    ありがとうございました^ - ^

• 11月25日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

いえいえ、お話楽しかったです🎵
    頑張りましょう😊

ありがとうございました\(^o^)/

• 11月25日