※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさんどんな服着てますか?子どもが急に走り出したり、しゃがみこんだ…

ママさんどんな服着てますか?
子どもが急に走り出したり、しゃがみこんだり、抱っこしたり…なので、チュニックかひらひらしていないワンピにパンツ、スニーカー、リュック…という格好しか出来ません💦
抱っこしたりしゃがんだら背中出るから普通の丈のトップスも怪しいし、スカートは引っ張られるし(笑)、飾りがあると危ないしなので、みんなこんなもんですかね?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

妊娠中なのもありますが、ワンピースばかり着てます!

げっそー

私はもともとスカートとか履かないのでパンツスタイルにガンガン洗えるTシャツです👍

deleted user

チュニック丈のシャツにアラジンパンツ、
ブラウスにワイドパンツ、
って感じでした😊

靴はスニーカー持っていなかったので、オックスフォードシューズやぺたんこのパンプスが多かったです◎
今の方がスニーカー履いてます😅

歩き始めって、急に方向転換したりして大変ですよね😂