※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供に対して怒りっぽくなってしまう方いますか?毎日怒ってばかりで、悩んでいます。

上の子に全然優しくできない方いますか?
大好きなんです。もちろん自分の子なので嫌いとかじゃないんですが。なんか毎日怒ってばかりです😭

コメント

ほーなーみー

うちもそうです。毎日寝てから後悔ばかりです。
最近は怒ってばっかでママイヤー嫌いって言われるようになりました。
下の子がいて余裕ないからだなと思ってますがそんなの上の子は関係ないですよね😥

• ままり

ままり

うちもそうです💦パパがくるとパパパパです😭寂しいですが、私の態度だとそうだよな、と思うしパパに甘えてくれてホッとしてる自分がいます。なんで優しくできないんですかね😭

• 6月10日

私も真ん中の子が生まれた時、上の子に優しくできない時がありました。いまは大きくなりましたが、捻くれることなく(今のところは)いい子に育ってます😌

• ままり

ままり

そうですか😭妊娠中くらいから上の子を過剰に叱ってしまっていて、ひねくれ者になるんじゃないかと不安です、、。でも怒るのが止められません。

• 6月10日

うちもそうです、、
大好きなんですけどね。

• ままり

ままり

なんででしょうね😭
    毎日悲しいです。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もですー😭😭😭
上の子に毎日怒ってます😭
怒りすぎてママ嫌いーって言われ始めました…😭😭

• ままり

ままり

うちも、まだ嫌いって言葉が出ないだけでバイバイ、とか言われます。😭
    でももう私以外の人がいる時はそっちに行ってくれてると安心してる自分もいます、、

• 6月10日
★

すごくお気持ち分かります。
私もきつく怒ってしまい、反省する毎日です。
明日こそはと思ってるのに、結局また怒ってしまいます。

• ままり

ままり

わかります。私も昼寝中、夕方は優しくしてあげようってたくさん思ってたのに今さっきもめちゃくちゃ怒ってしまいました。もう自分がコントロールできなくて辛いです。

• 6月10日