※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

洗面所でシャンプーをする方はいますか?どのメーカーを使っているか教えてください。ボウルが深いものや、シャワーが伸びて髪が洗いやすいメーカーを探しています。

洗面所で毎朝シャンプーする方おりますか?
洗面所、どこのメーカー使っていますか?

ボウルが深いものか、シャワーが伸びて髪が洗いやすいメーカーを探しています💦

コメント

deleted user

洗面台でシャンプーですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい(笑)
    旦那が癖毛で、洗ってからセットするんです🥲

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パナソニックのシーラインおすすめですよ

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 6月11日
とりあ

少し前まで私が毎日髪を全部濡らしてました😂(天パで朝はどうにもならない😂)

今はしてないのですが、最近新築した家の洗面台は深くて洗いやすそうだなと思ってます。

TOTOのサクアです😊

もちろんシャワー伸びます!

洗面台の中では安い部類なんですが、シンプルでとても気に入ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まさに、うちの旦那も天パさんなのです…😂
    TOTOですか!✨
    シンプルがいちばんですよね。
    写真までありがとうございます😊

    • 6月11日
 ママリ

TOTOの車椅子対応洗面台を使っています。
見た目はオシャレとは言えませんが、洗面台の高さは昇降できるしボウルは広いし水栓自体も昇降&ホース付きなのでめちゃくちゃシャンプーしやすいです。

  •  ママリ

    ママリ

    個人的にはボウルの深さ、シャワーが延びることよりも水栓が昇降できることが一番の使いやすさのポイントです。違うメーカーの水栓の画像ですが分かりやすいので載せておきます。
    洗面台自体は好みのものにして、水栓は洗髪シャワー水栓を採用してもいいのかもしれません。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の実家の洗面所もこのように上下に動くので、こういうのがいいのかなって探していました✨
    組み合わせて採用するのもありですね✨
    写真までありがとうございます😊

    • 6月11日