※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

半年以上先ですが、山口県と福岡県に旅行に行きたいと思ってます。動き…

半年以上先ですが、山口県と福岡県に旅行に行きたいと思ってます。

動き回る3歳児がいけるもつ鍋屋さん
博多駅で15分前後で1人飲みができる店
唐戸市場近郊で刺身が美味しい店
博多駅、下関駅、門司港駅近辺で子連れオススメスポット

何かひとつでもお答え頂けると嬉しいです。

コメント

スフレ🔰

下関住みです🙋‍♀️
唐戸市場付近に行かれるなら、カモンワーフや海響館🐬、はいっ!からっと横丁🎡なんてどうでしょう?
カモンワーフには美味しいお刺身が食べれるお店はいっぱい入ってます。海響館は水族館🐠だし、はいっ!からっと横丁は小学生低学年くらいの子までが楽しめそうな小さな遊園地🎡です。
下関駅付近ならふくふくこども館ってところもありますよ✨まだ私たちは行ったことないですが、室内で遊べる施設みたいです。ボールプールとかあるようです😌
コロナの影響で制限はあるようなので、一度調べてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の方なのですね。
    カモンワーフのオススメ店はありますか?

昔、唐戸市場のよし食堂で口コミが高い生うに定食を食べたのですが私の口には合わず💦
    2階の回転寿司は美味しかった記憶です。
    金曜日に行くので、一階で寿司バイキングはしていると思うのですが、当たりのお店もご存知でしたら伺いたいです。

• 6月10日
  • スフレ🔰

スフレ🔰

地元民ですが、よし食堂は行ったことなくて…😓
    2階の回転寿司は確かに美味しいと評判ですが、10代の頃家族と並んで待ち時間が長く諦めて食べれなかったことがあります😅
    寿司バイキングは行ったことありますが、どこの店が美味しかったとかは記憶になくて…すごい人気なので人混みがすごいんですよね😵💦

カモンワーフだったら、何度か行ったことある店あるので👍
    ふくの関、いちばのよこ、からと屋、彦島シーレディースはどこも良かった記憶です😊唐戸市場のとなりですから、そこで仕入れたお魚ばかりだと思いますので新鮮さはその辺とは違いますよ😄✨

地元民なのに、お店を一つに絞れないのと、有力な情報じゃなくてすみません💦
    お越しの際は楽しんでくださいね😊

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、情報ありがとうございます😊
    下野市に行くのが楽しみです!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

もつ鍋ならやま中本店がいいと思います。座敷もあるので小さいお子様がいても大丈夫です。すごく人気なので日程が決まったら早めに予約した方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多店が駅近ですが、本店が子ども向けなんですね。
    情報ありがとうございます!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多店あるの知りませんでした❗️博多店の方が圧倒的に立地はいいので、ソファー席でも大丈夫なら博多店が便利だと思います!

• 6月11日
(^^)

お子さんが電車とかお好きでしたら、門司港にある鉄道記念館がおすすめです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅もしくは港からタクシーだと何分の距離ですかね?
    レンタカーなしの旅です。

• 6月12日
  • (^^)

(^^)

大変おそくなりました😭門司港駅から徒歩5分くらいです✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

博多駅の屋上が、電車(有料)や三輪車(無料)に乗れる遊び場になってます。
博多駅の駅へ出入れする電車や新幹線が見れるところもあります。
一番上からは、飛行機も見れて見張らしもいいので、天気がよければぜひオススメです😊
男のお子さんなようなので、もし電車好きであれば…😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多駅近くのホテルなんで、ぜひ行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月12日

3歳だったら騒ぐけど座敷じゃなくても大丈夫そうですね?🙏
味でいえば田しゅう、前田屋おすすめです。前田屋は刺身とかもあります。ちょっとガヤガヤ系なので動き回っても騒いでも大丈夫です🙋‍♂️個人的には田しゅうが好きです🫶
後は、呉服町のもつ幸。
鶏ガラベースの変わったもつ鍋で、定番の味噌醤油ベースが重たく感じるなら絶対おすすめです。こちらは3名以上から予約可能です。

博多駅は1人飲みいくらでもあります🥺
KITTE地下の駅からほろよい横丁。駅構内のいっぴん通り。
三百歩横丁の方が新しく綺麗目なお店が多いです。最近ガエターノに行きましたが生ハムがとろけて絶品でした🤤
あと駅前のよかたい総本店も良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ座席だと逃げられます。笑

たくさん情報、ありがとうございます😊

• 6月12日