※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GLAYERとも
家族・旦那

旦那がことごとく私が嫌っていうことをします。洋服脱ぎっぱなし袖は裏…

旦那がことごとく私が嫌っていうことをします。
洋服脱ぎっぱなし袖は裏返ってる、そでを折り返したまましまう、靴下脱ぎっぱなし、くつは揃えない、つめをかむ…
旦那一家もかなり常識から外れていて旦那は1人っ子なので諦めもつきますが…
先月地鎮祭を終えた時も旦那から家の実家に連絡をすることもなく…旦那に一言ゆってもらえないかな?といっても義父が旦那からはしなくてもいいといい、私の実家とは関わらなくていいっていってるとのことでした💦
この家に嫁いだ事を後悔しています

コメント

ぽ子

わかります。わかります。ぬぎっぱなし
、たべっぱなし。 イラつきますよね(TT)

  • GLAYERとも

    GLAYERとも

    どこも一緒みたいですねぇ…食器運んでも水につけず置きっぱなし、水周りを綺麗にしたといっても水がそこらじゅうに飛び散り、結局二度手間なんですよね💦

    • 11月24日
  • ぽ子

    ぽ子

    どこも一緒です。諦めるしか手はないです(TT)求めるだけ無駄です。

    • 11月24日
  • GLAYERとも

    GLAYERとも

    下の方の意見みて洗濯後もそのまましまってみることにします(笑)

    • 11月24日
やのこて

袖が裏返ってることや靴を揃えないとかは旦那さん自身のものですか?
GLAYERともさんがきれいにしようとするからムカつくんですよね?
私なら洗濯後も袖が裏返ったまま夫の引き出しに入れたり、靴下揃えないでしまったり、靴もわざと左右逆に揃えて嫌がらせするかもしれません(^_^;)

うちの夫も洋服脱ぎっぱなしなので、スーツとかもシワついても知らんふりで適当にドーンってまとめています笑

  • GLAYERとも

    GLAYERとも

    そうなんです(笑)
    なるほど!洗濯してもそのまま畳めば頭にもこないかもですよね☆着る時直すから少しは私の気持ちわかるかもですね!

    • 11月24日
mikann

分かります分かります( ´Д`)
靴下や袖が裏返し、スーツも抜きっぱ!どれもこれもうちの旦那と同じです!つめを噛むことはしませんが、、、。笑

コタツから靴下が出てきたり、タンスも開けっ放し
洗濯したらポッケトからティッシュ出てきたりとイラっとします!
ほんとだらし無い!
もう諦めてますwww

  • GLAYERとも

    GLAYERとも

    やっぱりどこも一緒…イライラするだけ無駄なんですね(笑)

    • 11月24日
わちゃ子

結婚するまで実家暮らしの末っ子だったので、洗濯機の回しかたや炊飯器のスイッチの入れかたから教育というかしつけをしました。笑
靴下やTシャツも裏返しにしてたら洗濯しないからと毎日いい続け。
5年経ち、ようやくそういったストレスなくなりました。
それでも、たまに靴下裏返しとかありますけどね。笑

諦めずに、しつけてください(*´∀`)

  • GLAYERとも

    GLAYERとも

    頑張ってみます(ノェ・、`)

    • 11月24日
たつや

爪かむの嫌ですね、、、。