※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🧸🎈⸒⸒
家事・料理

先程スーパーで買い物に行った時の事なんですけど、食パンの消費期限が…

先程スーパーで買い物に行った時の事なんですけど、食パンの消費期限が今日の6月10日で割引きシール貼られずにそのまま陳列されてる事って普通にあるんですか🤔?
それもひとつだけじゃなく何個も😅

離乳食用の食パンを買いに行き手に取った時に
ふと目に入り今までそんなの見たことなかったので
気になっただけなんですけど😮‍💨
ちなみに当日の買うのは離乳食に使うのも嫌だし
割引きもされてなく損な気がして戻して消費期限先のやつを取りました😂
⬆︎これに関しての批判コメントはいらないです🙌

コメント

deleted user

シール貼り忘れな気がしますね🤔
消費期限が今日で定価は見たことないです🤔

  • mama🧸🎈⸒⸒

    mama🧸🎈⸒⸒

    やはりそうですよね😅
    私も見た事ないのでびっくりしました🥺

    • 6月10日
deleted user

私も同じ経験あります💦
同じように薬局とかでバイトしてた時厳しく期限チェックしてたので、ありえない〜って思ってからそこのスーパーには行ってません💦

  • mama🧸🎈⸒⸒

    mama🧸🎈⸒⸒

    食品関係は特に口に入れるものだから厳しくチェックしてほしいものですね😅

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

確実にチェックを怠っているのではないかなぁと思います💦

  • mama🧸🎈⸒⸒

    mama🧸🎈⸒⸒

    やはりそうなりますよね😅
    口に入れるものだから怖いですよね😞

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

普通はないですよねーでもそういうのってレジ通すと気づくシステムになってる店が多い気がします👍

  • mama🧸🎈⸒⸒

    mama🧸🎈⸒⸒

    やっぱりおかしいですよねー😅

    レジで消費期限わかるんですか😳?
    いつも消費期限や賞味期限は絶対見るので初めて知りました😁

    • 6月10日
とんとん

値引き忘れな気がします🥲

ちょっと話違いますが、バレンタインシーズンに板チョコを買って、その後食べたらなんか味がおかしくて捨てた箱を見たら賞味期限が1ヶ月近く過ぎていました😭😭😭

そんなこともあるのでスーパーによってはあんまり期限の管理をしてないのかなと思います。

  • mama🧸🎈⸒⸒

    mama🧸🎈⸒⸒

    え〜それは最悪すぎますね😞
    体調不良とか大丈夫でしたか🥲?

    その場でわかってたらすぐ言えるけど食べた後やレシートがないと何とも言えないですよね😇
    いつも消費期限や賞味期限は絶対見てますが更に気をつけようと思いました😩

    • 6月10日