※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初採卵で18個採れたけど結果が月曜に。ソワソワしてる。経験者のソワソワ期の過ごし方教えてください。

月曜日に初めての採卵をしました🥚
18個採れたのですが、結果が電話などでは教えてくれず月曜日に聞きにいくことになっており、ソワソワが止まりません😇
採卵経験者の方、このソワソワ期どう過ごしていましたか?😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵3回しました‼︎ソワソワしますよね😊
私は体力なかったので当日翌日は寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回もされたんですね🥺
    大先輩です☺️
    お子さん授かれてて羨ましいです💓

体力有り余ってるのか術後から疲れ、痛み等なくただただソワソワしてます🤮
    月曜日まで結果待てません😭
    全滅だったらどうしようとばかり考えてしまいます🥲

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭私もいろんな人のブログ読み漁ってました💦
    でも考えたところで結果は変わらないので、上手く行くことを信じて旦那さんや友達とたくさん遊んでくださいね❤️
    OHSSも気をつけてください✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    もう結果は変わらないとわかってていつつも検索魔です😭
    出来るだけリラックスして過ごしたいと思います😇
    OHSSの心配までありがとうございます🥰
    今のところ全然症状ないのですが、これから出てきたりすることもあるんですかね?(病院の先生にE2値が4700あるから絶対OHSSになると釘刺されてます😂)

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対なると言われたんですか💦私は採卵後すぐ症状ありましたよ‼️
    私E2は10000とかだった気がします😂採卵後最初から凍結予定のクリニックだったのでガンガン刺激しました😂笑 

• 6月10日
まあや

凍結結果が出るまでの期間って本当にソワソワ落ち着かないですよね😅
色々調べちゃったりひたすら願ってました💦
移植後はちょうどGWだったこともあり色々お出掛けしてあまりソワソワせず気分が紛れました😭💕
月曜日良い結果が聞けますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    18個採れたので、3分の1の6個くらいでもいいので、受精卵になっていて欲しいです🥲

• 6月10日
  • まあや

まあや

それだけなってくれたら移植に向けての余裕もできますよね🥺✨
    グレードの良い胚盤胞がいくつか育ってほしいですね!
    卵ちゃんがんばれ〜🥰

• 6月10日