※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
家事・料理

ダイエット向きで、尚且つ作る工程が簡単なメニューがたくさん載ってた…

ダイエット向きで、尚且つ作る工程が簡単なメニューがたくさん載ってたりするオススメのレシピ本ないですか?

めちゃくちゃ太ってるっていうわけではありませんが、子どもの体重が重めです(一応平均値以内にはいますがギリギリ😅)
ダイエットさせるわけにもいかないので、食生活で気にかけてあげた方がいいかと思ってます。

私自身も痩せ体型ではないので、私と同じ食生活だったら確かに太るかも…と思ってます。自分で作るとどうしても自分の好みの味の物を作りがちです😮‍💨💦
私はsyunkonご飯のレシピが好きで、工程も簡単だし美味しいしよく活用しているのですが、味がどれも濃い目なのでカロリー面は高いのかなー?と勝手に思ってます😅でも好きな味が多くてめちゃくちゃ簡単なのでついつい作ってしまいます(笑)

ダイエット向きで工程が簡単で尚且つおいしいレシピ集あれば
教えて頂きたいです🫶💕💕

普段夫は不在で子どもと二人暮らしなので、子どもが食べやすいレシピが入ってるものがあればうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずパンはやめて、野菜を意識しなさいと言われました