※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが急に吐いて眠りました。前回の授乳後にゲップが足りなかった可能性があります。同じ経験をした方いますか?

生後2ヶ月です。
大人しくしていたのに急に大泣きして
吐いてしまいました。
授乳から時間は経っていたのですが
大量ではないですが吐いたので心配になりました。
吐いた後はすっきりしたのか眠りました。
前回の授乳後ゲップはしていましたが
ゲップし足りなくて気持ち悪かったのか…
こういった経験ある方いますか??

コメント

ミルクティ👩‍🍼

苦しかったのだと思います🥺
2人共、ありました😂
ミルク飲ませて1時間~2時間くらい経ってから突然、泣き出して抱っこしたら、立派なゲップして、すぐに泣き止んだりしていました😅
私は、苦しかったんだなと思っていました🥲

なぁ

あります。2時間過ぎてくらいにシーツ、髪の毛びしゃびしゃなるくらい吐いてびっくりしました😅
飲んだ量より多い感じで心配なりました💦

mamari♩°*

うちは昨日ミルクから3時間たって立派なゲップとともにそこそこな量を吐き戻しました😂
我が子は吐き戻し多いタイプなので毎日の洗濯物が大量です🥲笑