※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの検査について💦ほんとは市の窓口に聞いた方がいいとは思うのです…

コロナの検査について💦ほんとは市の窓口に聞いた方がいいとは思うのですが、相談させてください。

数日前から体調が悪く(主に胃腸の痛みや軽い下痢、食欲不振、怠さ、頭痛など)昨日の夜寒気があったので熱を計ったら37.6でした。朝起きてからは寒気は落ち着いており、今は平熱になっています。ただ、まだ胃腸の調子は悪く、食事も取れて取らず、軽い頭痛があります。

体調は悪い感じはあるものの、頭痛以外風邪っぽい症状はなく、熱も下がったため、このまま様子見するか病院で一応検査するか迷っています。アドバイスいただけないでしょうか😢

コメント

ひなまるママ(27)

私の場合は、最初は喉の痛み、その日の夜に発熱、全身の倦怠感、痛みでした!!でも、コロナの症状はほんと人それぞれなのでこの症状があったらコロナっていうのが分かりませんもんね😭💦
コロナの検査も予約制のところだったり在庫が残ってないところも多いです、、大体、午前中だと思います😭病院に電話して確認をしてもいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!確かに症状はそれぞれですよね…。すぐ検査できるとも限らないみたいなので、確認だけでもしてみようと思います!ありがとうございます😭

• 6月10日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

私の場合はその日に受けたくて色々電話しまくって7件目でようやく検査してくれると言ってくれました!
    大体は予定がいっぱいで2日後なら検査できますって言われましたね😭

• 6月10日