※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ*
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子に一緒にゴロゴロしたりひっついてギュッとしたり側にいるだけで愛情って伝わりますかね?😂

生後8ヶ月の子に一緒にゴロゴロしたりひっついてギュッとしたり側にいるだけで愛情って伝わりますかね?😂

コメント

あるとみぃ

伝わると思います🥰
なるべくスマホを見る時間を減らして我が子の顔を見つめられる時間を作りたいですよね😊✨

• つぐ*

つぐ*

そうなんです😭‼︎
    1人でいい子してる時ついスマホ見ちゃいます💦
    寄り添ったりスマホじゃなく我が子を見つめる時間が大切ですよね✨
    ありがとうございます😭✨

• 6月10日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

子どもってめっちゃパパやママの顔見てますよね👀
    スマホ見てるといつの間にか時間経ってて、たぶんその間(5分程度)に5,6回はこっち見てたなと感じることがありました。
    一度、スマホ見てるフリして、子供がテレビ見てる時じーっと観察したことあるんです。笑
    で、私が自分のこと見てると分かった途端めっちゃニコーってするんです🥰
    スマホは家で見ないようにしなきゃなと心に誓いました(笑)

• 6月10日
  • つぐ*

つぐ*

そのエピソードはやばいですね‼︎かわいすぎます🥺💕
    1人目の時はかなり気をつけてたんですけど2人目で気を抜いて?しまってます💦
    気合い入れ直します😤笑
    私も気をつけようと思えました‼︎ありがとうございます😊✨

• 6月10日