※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

病院予約が16時30分からで、保育園の迎えが遅れる可能性。子供の見守り方法について相談。①引き取り、母に見てもらう。②16時に迎え、母に見てもらう。③保育園に預ける。

病院の予約が16時30分からの場合の保育園

本日急な不正出血で病院に行くことにしました。
地元の病院は予約がないと診てくれないのですが、無理やり16時30分から予約をねじ込んでくれました。

朝の時点では、何時に診てくれるかわからなかったため、保育園には病院が終わり次第迎えに行きますと言ってありますが、16時30分からの予約でさらに待つと言われました、、、
これだといつものお迎えより遅くなるかもしれません😭
いつもは17時半前にお迎えしています、保育園の預かり時間は18時半です。

病院は以前聞いた時になるべく子供は連れてこないように言われました。

①今日はもう引き取って、夕方に母に来てもらって子供を見てもらう

②16時ごろに迎えに行って、夕方に母に来てもらって子供を見てもらう

③病院が終わるまで保育園に預ける

どれがいいでしょうか、、、。
皆様ならどうしますか?😭

コメント

ミク

2ですかね!
お母様頼れるなら頼ります!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ②にしました!
    疲れも溜まっているので16時まで体を休めたいと思います😭

• 6月10日
りり

私なら...②ですかね...。
病院が何時に終わるかわからないし、保育園の先生方も心配されると思うので💦💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    結構待つと言われました😭
    結局②にしました!
    ゆっくり休みます😌

• 6月10日