※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
産婦人科・小児科

昨日娘が予防接種を受け、熱はない。旦那がドライブに行こうと提案。翌日は家でゆっくりしている人いますか?

昨日娘は3回目の予防接種を受けてきました。
午後3時半ごろに打ちましたが、熱は今のところないです。

旦那が、人のいる所に行くわけでもないしドライブなら行っていいんじゃない?行こうよ。と言われたのですが、どうしようか悩んでます。

みなさん、予防接種翌日は家でゆっくりされてますか?

コメント

deleted user

普通の生活してます😂

はじめてのママリ🔰

ちょっとした買い物と上の子の送り迎えとかしてます😳!

もあきゅん

激しい運動しなければいいので、いつも通りの生活してます😌

うに

うちも毎回熱出ないんで翌日はいつも通りスーパー行ったりしてますよー☺️

deleted user

翌日だったらいつも通りの生活してます!
ドライブくらいなら座ってるだけだし問題ないと思います︎︎☺︎

ミルクティ👩‍🍼

副反応が出ていないなら、普通に外出しています😂

RitaRico

1回目の予防接種の後は少しの時間ですがお出かけしました!
2回目の時は打ったその日の夜中に39℃の発熱があり、翌日いっぱい熱があったので来客はありましたが外には出ずゆっくりしてました!
ずーっと寝てましたが🤣
3回目はまだなので、悩みどころですが、旦那も翌日はお仕事なのでお家でゆっくりしてると思います☺️