※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

世のお母さん達って眠くないんですか?前からこの件では何回も喧嘩してる…

世のお母さん達って眠くないんですか?
前からこの件では何回も喧嘩してるんですけど
旦那はめちゃめちゃ性欲あるタイプで
私はどちらかと言うと無いです(笑)
産後、余計に無くなってしまったのですが
旦那は変わらないので週2くらいで
求めてきます。
私は性欲<睡魔なので以前それで断ったら
めちゃくちゃキレられました。
それ以降、なるべく応えようと頑張ってましたが
昨日も今日やりたいと言われていましたが
寝落ちしてしまいました。
そしたら案の定きれてます。
一生寝てればいいのに、とか言われます。
なんでこんな1回でそこまでキレられるのか
意味がわかりません。
眠い私がいけないのでしょうか?

コメント

りんご

眠たいですよ😊先に寝てしまいます。その代わり曜日を決めてその日は夫婦の日にしています。

  • りんご

    りんご

    一生寝ていていいのなら一生寝ていたいぐらいは眠たいです。

    • 6月10日
deleted user

眠いけど相手はします😂なんなら旦那が呆れるくらい寝てるのに眠い時もあります…笑 でもヤるのわかってる時は寝ないように意識してるから寝落ちはしないです

きき

全く同じです😇
3日連続で寝落ちしてて旦那は不機嫌ですよ〜。
私もできるなら毎日子供と一緒に寝たいです🙄

わんわんお!

眠いですよ~🤣
でも旦那は営みをする為に、夜私が寝ちゃわないように色々と家事や育児進んでやってます🐴
だから相手出来ているようなもんです…
何も負担しないのにこちらに性欲だけぶつけてくんなって話です🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

自分本位でありえませんね😤

寝たいです😂
週2なんて無理です🙅‍♀️
私も全くないんで、月1,2だけ応えてました😂
旦那はそれで納得してくれてました🥺
小さな子どもが3人もいるなら眠たいのは当たり前ですし、自分の性欲ばっかり優先すんな✋w