※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

保育園で怒ってしまい後悔しています。怒られた子供は大丈夫でしょうか?

保育園前に上の子をすごく怒ってしまいました、、
昨日からお茶二本もっていきたい
一つはペットボトルがいいから買ってきてと
何回か言われ20時過ぎたたのでもう買えないよと
伝えてたんですが旦那が帰ってきてからも行ってたので
イライラしてました。
そして今日も再び言い水筒2本持っていかせました。
入れた時点で2つ交互に飲んでて
車に乗り、保育園につくと
直のみの水筒ロックをしてなかったらしく
全部溢れてました。
昨日から積もったものが出てしまい、、
怒ってしまいました。

もう今すごく後悔してます、、
怒られた直後の保育園大丈夫なんでしょうか、、
すごくシュン、、としてて、、
泣いてはなかったんですが、、

コメント

mama♡

感情的に怒ってしまうこと、ありますよね!
私もしょっちゅうです😂
送迎の直前だとへこむのも、すっごく分かります、、
帰ってきたら、たくさんハグしましょ😭💕

はじめてのママリ🔰

うちはずーっとゴロゴロしてて何度言ってもご飯も食べず着替えもせず、私が怒鳴って急いで準備して泣きながら登園したことが何回かあります😅
すぐに機嫌も直って楽しそうに遊んでましたよって言われます☺️