※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

3歳の七五三の前撮りを予約したのですが、ヘアセットで4000円、着付けで…

3歳の七五三の前撮りを予約したのですが、
ヘアセットで4000円、
着付けで3000円、
レンタル着物で3000円と言われました🫠

着物はレンタルしますが、
ヘアセットの着付けはみなさんするものですよね?
着付けはYouTubeでも簡単な印象もありますが
初めてなのでもう全てお願いした方がいいですかね🤣
地味に高くて悩んでしまいました🤣


あと女の子の可愛い髪型あれば教えてください🥹

コメント

ままり

美容院でヘアセットと着付けしてもらいました!
たかが被布とはいえやっぱり素人が着付けるのとは全然違いました😂
娘も他人に着付けられているとイヤイヤせず大人しく従ってくれました🤣

髪型は断然日本髪が可愛いです🥰