※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
妊娠・出産

臨月の妊婦です。義家族が過保護で散歩ができず、心配です。初産は遅れることがあるので、予定日超過が心配です。

臨月入った妊婦です(╹◡╹)みなさん今日は寒いですね..毎日散歩したくてもなかなかできません。義家族が過保護すぎて寒い日とかあんま散歩させてくれないです笑
心配してくれるのはありがたいですが..🙈
たまぁにしか散歩しないんですが、予定日超過しないか心配です〜( ; ; )初めてのお産は遅れるといいますが、そうなんですか??( ^ω^ )

コメント

N

私は11日も遅れましたm(._.)m

  • boooy.tk

    boooy.tk

    11日遅れると12月30日だぁ(T ^ T)
    赤ちゃんデカかったですか?

    • 11月24日
maya

私逆に予定日過ぎて欲しくて
毎日ゴロゴロしてましたが
予定日の6日前に産まれました( ; ゜Д゜)
初産です、、、

  • boooy.tk

    boooy.tk

    すごい!羨ましい!笑

    • 11月24日
めー

あんまり運動してなかったです
めっちゃゴロゴロしてました
予定日1日過ぎたぐらいです
初産でした(^ν^)

  • boooy.tk

    boooy.tk

    家事は普通にしてましたか?(╹◡╹)

    • 11月24日
  • めー

    めー

    家事してましたよ
    マイペースに^ ^

    • 11月25日
ママ

初産でめちゃくちゃゴロゴロしてて運動はしたことなかったけど1日遅れで生まれましたよー♡

  • boooy.tk

    boooy.tk

    わたし1週間くらい早く産みたいです 笑

    • 11月24日
おもち

最近寒いですね~(´;ω;`)
人によって違うと思いますが、わたしは遅れました( ̄▽ ̄;)
暑いのを言い訳に全く散歩せず、予定日を2日過ぎ、このままじゃまずいと思って5時間ぐらい歩いた次の日に陣痛が来てそこから3日間陣痛に苦しみました…_(:3」 ∠ )_ 散歩に行けなくても身体動かすのは大切だと痛感しました(´;ω;`)笑
もうすぐ出産、楽しみですね( ⋆ˊᵕˋ )これからだんだん寒くなると思いますが、お身体に気を付けてくださいね♥

  • boooy.tk

    boooy.tk

    5時間やばいっすね!!笑

    • 11月24日
ジュリア

うちは二人とも10日遅れました(^^)
二人目は産休に入るまで仕事してましたし、産休に入ってからほぼ毎日1時間は歩いてましたが結局遅れました(*_*)
体質⁇ですかね〜(^^)
私は骨盤もせまく子宮口もかたかったので、二人目を産む時にそういう体質なのかもね〜って言われました。

  • boooy.tk

    boooy.tk

    体質かぁ〜(T ^ T)

    • 11月24日
  • ジュリア

    ジュリア

    何もしなくても早く産まれる方もいますし、体力を作るってことでも運動やストレッチはしてたほうがいいかもしれないですね╰(*´︶`*)╯♡
    ちなみに私は一人目ぐうたら二人目頑張りましたが結局遅れましたし、なんなら二人目のほうが出産大変でした笑

    出産頑張ってくださいね♡

    • 11月24日
  • boooy.tk

    boooy.tk

    ありがとうございます!!がんばりまぁす!

    • 11月24日
みことあ

初産の時も1週間早く生まれました!
寒い日はお腹が張りやすいので、まいさんの体調が良い日と暖かい時間帯に散歩すると良いと思います(^^)
赤ちゃんが出たいなって思ったら出て来ますよ(*´∀`*)いつ出たがるかなーってリラックスして待ってると良いのかもしれません(^^)

  • boooy.tk

    boooy.tk

    リラックス大事なんですね(╹◡╹)!!

    • 11月24日
♡062105♡

散歩沢山してたんですが予定日より
13日遅れました💦
促進剤も使いましたがなかなか出てこなかったです(><)
風邪とかも流行ってるから心配なのかもしれないですね(∵`)

  • boooy.tk

    boooy.tk

    あたたかい家族なんですけどね!笑
    実家がドライだったので笑

    • 11月24日
ゆーちんママ*.

私は予定日の三日前に出産でした!ちなみに女の子です💕
雪が降らない限りは夜ウォーキングにいく母についていってました笑