※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場の人と合わなくて自己嫌悪。抜け出したい。

職場にどうしても合わない人がいて、見るのも声を聞くのも嫌です。
こういうのを生理的に無理っていうのかなって思ってます。
態度に出さないようにと思っても、その人と一緒にいると心がブラックになるので、普通に接することができる時とできない時があります(波があります)。
それで周りに色々言われるのなら、もういっその事周りの人とも仲悪くていいかななんて思ったりもします。
子どもからしたら、こんな母親嫌ですよね。
自己嫌悪の毎日です。
抜け出したいです。

コメント

やすばママ

私ガッツリ態度に出てたと思いますw
保育園で働いてましたが、何となく生理的に無理でw
良くないとは思いますが合わないものは合わないので仕方ないですw
隠そうとしてるだけ偉いと思います‼️
私ならできるだけ関わらないですw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も保育園で働いてます。
    私の場合は給食室ですが、合わなすぎて関わりたく無いけど、一緒に作らないといけないし、お昼ご飯も一緒に食べてます。
    周りが上に言ってるので、居づらいです。

• 6月10日
  • やすばママ

やすばママ

うわぁー
    それはしんどいですね😭😭
    私は0歳児クラスの先生と1歳児クラスの私だったので、よかったですが、いやでも同じ部屋に居なきゃって本当に嫌ですよね....
    他の給食さんに気づかれて、気を遣わせるのがちょっと申し訳ないですし....難しいですね😣

• 6月10日